まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



フタリDANCEのPV

最近ちょっと忙しすぎる丸岡です。
みなさんお元気ですか? 16日のライブももうすぐで、気合いだけは入っていますよ。みんな楽しみにしててくださいね。
ま~そんな中ですが、僕の歌「フタリDANCE」という曲のPVがYOUTUBEで
見れますよ。以前、「生まる心」のDVDを作った時に一緒に制作したものです。良かったら見てくださいね。曲できたばっかの時だったので、
今とちょっと歌い方とか違うみたいだけど、ま~それもそれです。
PVだからといって、この丸岡がかっこよく映ってるとか、そうゆうのは無いですから。(笑) 残念ながらまんまです。

あ~、早く、16日のライブのあとに、どてかぼちゃの心臓が食べたい。

YOUTUBE を開いて、丸岡寛之で検索すると出てくるので、興味がある人はちぇけら~!!

今度の祝日!!

誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました。
嬉しかったです。最近の丸岡は涙腺がゆるいんです。

さて、今度の祝日は原田章生さんと2マンライブです!
藤ヶ丘に良い店がありまして、楽しみなライブです!
原田さんとは東京以来だし、これは楽しみです。
★11月23日(金)藤が丘「ココペリジャパン」
チャージ1500円 ※飲食できます。
start 19:30~丸岡寛之 、 20:30~ 原田章生
演奏はたっぷり45分くらいやりますよ。

★ココペリジャパン藤が丘店★
TEL 052(772)9097
名古屋市名東区藤見が丘20-1レインボーパーキングビル1F
地下鉄東山線藤が丘駅3番出口より徒歩1分

fujigaoka.jpg



http://www.kokopelli-japan.com/schedule/index.htm

10/23ハートランドライブ

昨日のハートランドライブにお越しいただいた方、ありがとうございました!!たくさん来ていただいて本当に嬉しかったです。
また、ちょっとMCが長くなり、GUSOKUさんやお店にご迷惑おかけしました。すみません。反省してます。

さて、ライブは気持ちよかったっす!
実は今回のライブ、めちゃ楽しみにしてて。かなり思考錯誤を繰り返してのライブだったのだ。
ライブ2週間前くらいまではドラムセットありのバンドバージョンで
いくつもりだったし、セットリストも最後まで考えてて。

今回は今までとはちょっと違うアプローチを試みたのだ。
ステージのセットも、曲のアレンジも方向性も。

色んなトライがあったから、違和感があった人や、
こうしてほしかったな、とか、今回の感じすごく気に入った!とか
すごく伝わってきた!とか様々あって、どれも貴重は意見としてしっかり受け止めていきたいです。
でも毎回進化しようとしています。日々精進だね。
がんばります。いつまでも進化し変わり続けていきます。
それが丸岡寛之として変わらない事だと思います。


ニトロがインフルエンザで欠席になり、残念だったけど、
その話題でステージが暖まったしな。ニトロ本人も残念だったに
違いないから、みんな今度会ったら声掛けてあげてね。

あ、ダイエットの成果については誰にも聞かれなかったので、
言いませんでしたが、8月9月のピークの時から比べたら、
4㎏減でした。戻っただけなので、全く見た目は変わりませんね。
もうちょいダイエットします。ははは


写真引用イマズさんホムピー
http://hompy.jocoso.jp/index.nwz?tmsrl=113980


10.234.jpg



20071024164020.jpg



20071024164041.jpg


夢希望アクセス方法。明日は安城ライブ!

明日は安城レディオクラブのバーカウンターでライブです。
楽しく暑いライブにしたいと思います。みんな遊びに来てくださいね。

★8月16日(木)安城夢希望RADIO CLUB
「ハイドアウトバー」バーカウンター内でのライブです。
OPEN/START 20:00/20:30 ¥1000 (D別)
丸岡の出演は21時ごろからです。

アクセス方法

■電車でお越しの場合
名鉄新安城駅下車、北口を出て国道1号線を右折、岡崎方面へ徒歩約20分・国道1号線左側。
(タクシーでも1メーターなのでタクシーをお勧めします。)

■お車でお越しの場合
・岡崎インターより・ 国道1号線を名古屋方面へ。
 国道248線を通り越して約15分、右側。(飛行船が目印)

・豊田インターより・ インターを出て道なりに直進。
 安城方面へ約20分。国道1号線突き当たり左側。

・名古屋方面より・ 国道1号線岡崎・豊橋方面へ、安城市に入り約15分左側。(飛行船が目印)

夢希望RADIO CLUB / ユメキボウレディオクラブ
〒446-0004 愛知県安城市尾崎町追池52-22
TEL. 0566-97-5218 FAX. 0566-97-5216
E-MAIL. info@yumekibow.net


空に星がきれい。

さあ、今日7日(火)は待ちに待った吉祥寺MANDALA-2でのライブだ。

ギタリスト玉木孝治さん、そして名古屋からハープのニトロとの
3人でのライブ。
玉木さんは毎回俺の曲に色んなアプローチで攻めてくれます。
職人肌です! しかもクールでかっこいいのだ。
玉木さんと一緒に写真撮らせてと、何回言われたかな。
今日はどうなるか、楽しみだ。新曲も初顔合わせだし。
久々の曲もやるしね。
そしてニトロのハープも楽しみだ。
ここの所、奴のハープの音はかなりしびれる。ハンドパワーきてますわ。
ま~ライブのしすぎで、ホントに唇はしびれてると思うんだけどね。

ま~言葉でいくら語ったって、体感しなきゃ話にならんぜよ。
真夏の夜に、あっつーいライブをびんびんに聞かせちゃいます。
近くの人もそうでない人も、こぞっておいで!

真夏の夜の事、これは想像のストーリー、などではない。初恋の嵐


夜は新宿だ。おでん屋でも行きたいね~、ポーさんに会いたいわ。
あ、でもこんな暑い時に屋台のおでん屋はさすがに無いわな。
マジな話で西新宿は再開発が進んでビルばかりで、サウナも無いんだとさ。



Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

