まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



10/23ハートランドライブ

昨日のハートランドライブにお越しいただいた方、ありがとうございました!!たくさん来ていただいて本当に嬉しかったです。
また、ちょっとMCが長くなり、GUSOKUさんやお店にご迷惑おかけしました。すみません。反省してます。

さて、ライブは気持ちよかったっす!
実は今回のライブ、めちゃ楽しみにしてて。かなり思考錯誤を繰り返してのライブだったのだ。
ライブ2週間前くらいまではドラムセットありのバンドバージョンで
いくつもりだったし、セットリストも最後まで考えてて。

今回は今までとはちょっと違うアプローチを試みたのだ。
ステージのセットも、曲のアレンジも方向性も。

色んなトライがあったから、違和感があった人や、
こうしてほしかったな、とか、今回の感じすごく気に入った!とか
すごく伝わってきた!とか様々あって、どれも貴重は意見としてしっかり受け止めていきたいです。
でも毎回進化しようとしています。日々精進だね。
がんばります。いつまでも進化し変わり続けていきます。
それが丸岡寛之として変わらない事だと思います。


ニトロがインフルエンザで欠席になり、残念だったけど、
その話題でステージが暖まったしな。ニトロ本人も残念だったに
違いないから、みんな今度会ったら声掛けてあげてね。

あ、ダイエットの成果については誰にも聞かれなかったので、
言いませんでしたが、8月9月のピークの時から比べたら、
4㎏減でした。戻っただけなので、全く見た目は変わりませんね。
もうちょいダイエットします。ははは


写真引用イマズさんホムピー
http://hompy.jocoso.jp/index.nwz?tmsrl=113980


10.234.jpg



20071024164020.jpg



20071024164041.jpg



お詫びと出演者変更

本日のハートランドでのライブに出演予定だったハーピストニトログリセリンが、高熱の為、またインフルエンザの疑いがある為に欠席することになりました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。今日は3人での演奏になりますが、いつも以上の気合いで臨みますので応援よろしくお願いします。丸岡

さてさて。

20071023001921
みなさんお元気ですか?

明日23日(火)は待ちに待ったハートランドでライブです。
どなた様もこぞって遊びに来てくださいね。
チケット予約の方にはライブ音源のプレゼントがありますよ。
メッセージくださいね。
今回のライブはいつも以上の気合いが入ってしまい、押さえられませんわよ。
対バンも凄いですよ。
元KATZEのGUSOKUさんと、名古屋でお馴染みのマイミク渡部裕也くんです。
(KATZEと言えば高校時代友達がコピーしてました!!)
・前売りチケットの取り置き希望の方はお名前枚数を明記してメッセージくださいね。

・取り置きの方には丸岡最新ライブ音源CDーRをプレゼンいたします。

☆10月23日(火)伏見ハートランドスタジオ
丸岡寛之ライブ 出演は19時50分ごろからです。
open/start 18:30/19:00 前売り¥2500 当日¥3000
出演: GUSOKU(ex.KATZE) 渡部裕也
丸岡バンド(志水豪、Ba徳さん、harpニトログリセリン)

あ~、けいちゃんのちゃんめん食べたい!!!

いきなり

寒すぎるよねぇ。僕の体は対応できません。

カフェスイーツ

今日は安城にあるカフェスイーツというお洒落なカフェでライブです。
ベースの徳さんとの共演です。

ここのお店ホームページで見た所、凄くいい感じでした。地元のお客さん曰く、ケーキが凄くおいしい! とのこと。今から楽しみだ。今日はお店の周年祭だそうです。料金は飲食代のみです。みなさん今夜も楽しもうじゃありませんか。

カフェスイーツ
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.cafe-sweet.com%2Finfo%2Findex.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E5%AE%89%E5%9F%8E%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88


いざ高田馬場へ

先日7日はギタリスト洪栄龍さんの60歳バースデイライブでした。吉祥寺マンダラ2が熱気ムンムンですし詰め状態でした。そんな中前売りを早くにゲットしていたため7番目に入ることができて、特等席で見させて頂きました。先輩方すみません!!
ライブ途中には僕始まりのサプライズもあったのでハラハラでしたが、何と言っても洪さんのライブが凄かった。全てに感動。洪さんの偉大さをあらためて知りました。心地よいやさしいアコースティックに始まり、激しいエレキサウンドは大興奮。モンゴリアンブルーズ本邦初公開かっこ良かった~!余韻に浸り一瞬自分の役を忘れるとこでした。
最後の天地洪こう
はまさに圧巻でした!!全ての音楽ファンに見せたいと思った1日だ。
僕もいつかあんな風になれたらなと思ったな~。
そしてそして丸岡寛之は、今日は高田馬場 四ッ谷天窓というライブハウスでライブがあります。初めての箱ですが、今回もギタリスト玉木さん、ハーピスト ニトロとの演奏です。名古屋マインドをしっかりアピールするぞ。
今中央道にて揺られております。
明日10日は原田さんが同じ箱でライブの為一緒に行き、お互いでスタッフをするのだ。なので今は丸岡にニトロにハラッチにハラッチのサポートのヒロポンも一緒に揺られています。さっきのサービスエリアにあったでっかいソースカツサンドがまだ頭に残りつつ・・

お時間ある方は是非遊びにきてくださいね。丸岡は19:30~の出演 \1000。
チェキラ~!


アメトーク

今日のアメトークは昭和プロレス芸人!

忘れられない名シーンがたくさん放送されて、楽しかった~!
そしてめっちゃ笑ったさ。
タイガーマスク最高!
猪木、藤波最高!!

今日は絶対早く寝ると誓っていたのに。最近寝不足だ。
体調崩さないようにしなくちゃな。


靴下

今日はハートランドにスペシャルなライブを見にいくんだけど、今日履いてる靴下がなんかさ小さくてさ、5分くらい歩くと脱げてくるんだよね。靴脱ぐと一緒に脱げるし。天気はぱっとしないし、ハラッチ、たかおくん、うすいくん、心を晴らしてくれ~!!


Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

