まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



ナルトの写真。

20090131143636
載せるの忘れた~。

かわいいよね。

ナルト

今日のお昼はカップ麺のワンタン麺。

中にぶたちゃんが一杯入ってたよ。

ははは。

男ながらに、微笑ましいわ。

ラブ&ピース

あ~明日も朝早いのに、こんな時間まで映画を見てしまった。

パッチギ2 ラブ&ピース

そう、前面白かったって話したパッチギの続編だよ。

面白かった~。

前作がかなりの傑作だっただけに、見るのに勇気がいったけどね。
前作では高校生だった主人公達が大人になってからの物語だけに、内容もより深くなるし、枝葉は多岐に渡ったかな。
でもテーマは一貫してて、いやテーマもさらに一歩深くなったのかな。

すご~く安っぽ~い演出がまたいいかな。
多分そんなにこの映画は評価されてないかもだけど、俺的にはビールをやめて夜中にこの時間まで見てしまうだけの映画だったよ。

泣いちゃったしね。

あ~おかげで後3時間しか寝れない。

こうなったら 「3時間で8時間睡眠の術」を使うしかないな。

では、おやしみ~

ランチ

20090130123639
20090130123636
昨日は久しぶりに休みで、ランチを食べに行ったよ。
お肉屋さんのランチで、夜は高いんだけどランチはお得だからね。
値段以上では無いかもだけど、美味しかったよ。

松坂屋に行って、時計を見てしまった。
また欲しくなった!!
それと最近ちょっとハマりつつある服も見て来たさ。かっけ~わ。
値段は怖くて見れんかったけどね。

お元気ですか?

サイパンも行きたいけど、クロアチアのドブロブニクにも行きたいな~。

めっちゃキレイな眺めだろうな。

ハンバーグ

20090127185658
20090127185655
先週の土曜日はFM多治見での公開生ライブだったよ。

久々に原田章生さんとの共演楽しかったよ。
昼飯は毎回行く喫茶店のハンバーグ。
美味しかった~。

ライブ後はさらに久しぶりに、唄うたいしんや君に会ったよ。

楽しかった~。

近い内に、ライブ一緒にするよ~!

もう1つの写真は20日のハートランドライブの写真だよ。

他に写真撮った人いたら、送ってくださいね。

あ~、関係無いけどサイパン行きたいな~。
行きたい行きたい~。

あったかいとこ行きたいな~。

別に、

別にいいんだけど~、このコメントももう何回目かだけど~、

また再放送で

「お金がない」

がやってる。

そんなに人気があるんだろうか。

ま~、ただ、今の不況の中にあって滑降の題材ではあるのかな。

番組制作会議で、数あるドラマの中からこのドラマに決定する瞬間を見てみたいな。

「今年もやっぱりこれでしょ~う」
てな感じかな。

ま~、そうゆう俺も、なんか見ちゃうんだけど。(笑)

なんだか。

ファーストキッチンのフレーバーポテトが食べたくなったよ。

買って帰ろうかな。

それにしても、毎日寒いねぇ。

コーヒーが美味しいよ。

そう言えばこの前、「ガキ帝国」っていう島田紳助が若い頃の井筒作品。

なかなか面白かった~。

なんか妙にコミカルで、人間臭くて、現実離れしてそうで、でも実際ありそうな。

次は何を見ようかな。

あなたのお薦め映画ありますか??

なんだか。

ファーストキッチンのフレーバーポテトが食べたくなったよ。

買って帰ろうかな。

それにしても、毎日寒いねぇ。

コーヒーが美味しいよ。

そう言えばこの前、「ガキ帝国」っていう島田紳助が若い頃の井筒作品。

なかなか面白かった~。

なんか妙にコミカルで、人間臭くて、現実離れしてそうで、でも実際ありそうな。

次は何を見ようかな。

あなたのお薦め映画ありますか??

わ~いわ~い。

わ~いわ~い!!!

チギレル~

寒い~。

耳がチギレル~。

誰か僕にボア着きのズボン買って~。

ありがとう!!

20日のライブ来てくれた方、また初めて出会った方、また応援してくれてた方、ありがとうございました!!

また、サポートメンバーの方々もありがとうございました!!

いやぁ、いろいろあったけど、振り返るとめちゃくちゃ楽しかった!!

なんと言っても今回の見所だった、ツインドラム!
タロウちゃんとアッキー、めっちゃかっこ良かったねぇ。
ライブの間ずっと興奮状態にいました。
いやぁ楽しかった。

曲の中で今回はいい意味でトリップした瞬間があった。たぶん数秒だけど。
あの感じ、最高だったな。
だから、やめられないんだよな。

楽しかったなぁ。

俺的には、新曲「彼女の顔」のバンドバージョン、アツイな。

サポートの志水さん徳さん、宇佐美さんタロウちゃんアッキー。

もう、みんな最高!!
そんで、お客さんみんな最高!!

丸岡はこれからも、常に新しく進化していきますので、見逃さないでね。
みんなありがとう!

セットリスト

1 彼女の顔
2 クラウディア
3 涙、咲く。
4 TRUE VOICE
5 ハエ
6 置き花のプロポーズ
7 嵐
アンコール シュークリームベイべ

いよいよ。

今日(火)は待ちに待ったハートランドライブ当日だ~!

テンション上がってこんな時間にまだ起きてるよ。これはヤバスかな。

今回はお馴染、志水さんにタロウちゃん、徳さん。そして名古屋初登場のアッキー!。そして緊急参戦のギタリスト宇佐美さん!(シーブリーズ)

こんな楽しいメンバーでの演奏、ま~楽しみだわ。わやですわ。

編成は、ステージまでのお楽しみだよ!

まだ置きチケ受け付けますよ!
一緒に音楽を楽しみましょう!!

お元気ですか?
あなたが来てくれるのを、ずっと待ってます。

では、ライブ会場で!!

★1/20(火)伏見ハートランドスタジオ
OPEN18:30 START19:00
前売り2000円 当日2500円
丸岡の出演時間は20:45頃~です。
チケット取り置きはメッセージください。

さ~

20日のハートランドライブに向けてだいぶモチベーションが上がってきましたよ!
久々のバンドライブで、今回は新メンバーが参加し楽しくなりそうだな。
出番はトリで20:45からだよ。
アンコールも望む所であります!
チェケラ~!!

このまま

ホットカーペットで寝たいな。
そしたら気持ちいいな~

どうしてホットカーペットで寝ると絶対風邪ひくんだろう?
布団も来てるのに。

なんでだろう?

はきだめの鶴!

今日のアスナルライブ見てくれた方々寒い中どうもありがとうございました。
また、気にかけてくれてた方々もありがとうございました。
久々のアスナルライブでしたが、今日はかなり気持ち良く歌えたよ。
歌ってる最中に少しづつ辺りが暗くなっていく感じが、良かったな~。
今日は月が綺麗でした!
お元気ですか??
僕は元気です。
ただ、かなりいろいろ一杯一杯です。
頑張れ寛之~。

この前の頭痛はストレスみたいだな。
前は胃にきてたんだけど、頭に来ちゃったみたい。
でも今日は久々に胃に来た。
ちょっとバイヤ~かな。
ま~でも忙しい事はいい事ですね。

さてさて、明日っていうか今日12(月)は丸岡が役者になる日です!
今回はあの役かな?!
乞う御期待!
来たい方はメッセージくださ~いね。

1/12(祝)
伏見 HeartLandSTUDIO
さえない刑事
第6話『ドンブラックの罠』

OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE \2,000
(D代別\500)
はきだめの出演はトリだから20:30ぐらいからかな。
【出演】
はきだめの鶴
PRINUS
からふるpop

耳が痛かった~

今朝は寒くて外に出たら耳が痛かったよ。

お元気ですか?
僕はま~ま~元気です。

最近山口百恵さんの動画をネットで2、3見ましたが、素晴らしいですね。
まず凄く綺麗で、歌が凄く良い。

♪さよならの代わりに~♪

プチファンになりました。

さ~今日も仕事仕事。

明日は17時からアスナル金山ライブ~

寒いから、厚着して聴きに来てくださいな。

2つの月

今 僕が見てる月

君はどこで 見てるの?

いつもあなたの事を想いながら

歌ってます

2つの月

吉祥寺ライブはこんな始まりだったよ。

お元気ですか?
僕は元気です。

5日の吉祥寺ライブ、楽しい夜になったよ。
二組の出演だったので、1時間くらいのライブになりました。

対バンの あまみのゆきへい君にはとっても楽しませてもらいました。
ありがとうね。

僕のライブは、うん、なかなかだったんじゃないかな。

わざわざ見に来てくれた方々、また出会ってくれた方々もありがとうございました。
みなさんはもう、丸岡ファミリーですよ!(笑)
メンバーもっともっと募ってますよ!

まだライブに来た事ないあなたも、是非一度遊びに来てください。メッセージもお待ちしてますよ。

今回新曲「彼女の顔」もいい感じで演奏できたよ。

次のライブは1/11(日)アスナル金山17:00~。

その次はバンドライブで1/20(火)ハートランドスタジオ
これかなりお薦めね!
来たい人はメッセージくださいね。

吉祥寺ライブセットリスト

1 2つの月
2 君がいる事
3 昨日の陽の下で
4 クラウディア
5 置き花のプロポーズ
6 デスペラード(イーグルス)
7 彼女の顔
8 嵐
9 終わりのない絵本

ライブだ!!

20090105175511
20090105175509
本日のライブは2組中2番目の20:10ぐらい~の丸岡出演になります!

お近くの方は遊びにきてね~!

日本晴れ

正月から天気がいいね。
新年明けましたがお元気ですか?

丸岡は怒濤の正月を駆け抜け、やっと歌を唄うモードに切り替わり今東京行きの車中です。

福袋を買えなかった事が1つ心残りかな。

ビレッジバンガードの福袋が気になって仕方なかったよ。
だって何が入ってるか検討つかないしね。

2009年も丸岡は突っ走るよ。
だから応援よろしくね。

明日5日は吉祥寺マンダラ2でライブ。

キタリスト玉木さんとの演奏。
見ごたえ十分なライブにしますよ!

是非遊びに来てください!

ナナナナ~♪

君はやさしく笑った
大きな目をぱっちり開けて
まるで僕の心を
見透かしているようだな

今日も何も伝えられなくて
月が夜を連れてきちゃった ~♪♪

君の知らない所で
君と無関係な君が
僕の中で膨らんでいく
~♪♪

BY シュークリームベイべ

あけました!

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話様でした。今年もよろしくお願いします!!

先ずは挨拶だけ失礼致します。

丸岡寛之


Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

