まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



丸岡寛之レコ発smileツアー

さてさて、こんばんわ。
お元気ですか?
丸岡は元気ですよ。

昨日セカンドアルバム「スマイルスマイル」の発売日が決まり、今日はレコ発ツアーのお知らせです。

11/20(土)中村BREATHから始まり、名古屋を中心に、東京、大阪、三重などを弾き語りで周ります。初日に是非みんな来て!!

そして
2/12(土)名古屋今池「徳三」をレコ発ツアーファイナルとして、
ワンマンライブ(ゲスト有り)を盛大にやります。

名古屋ファイナルと、東京のレコ発は共にワンマンライブです。
みんな来て!
両日バンドライブで、アルバム収録の編成で演奏するので必見、必聴です。
ワンマンライブは自身初です。
是非是非、なんとしてもみんな来てください!!


今決まっているライブ日程です。

丸岡寛之レコ発smileツアー

★11/20(土)中村BREATH
チャージ¥1000+1ドリンク 
初日です。是非アルバムゲットしに来てください!

★11/29(月)吉祥寺MANDA-LA2
レコ発smileツアー東京ワンマンライブ バンドライブになります。
チャージ¥2000+1ドリンク
いよいよ東京にてワンマンライブです。
みんな来て! 名古屋からも来て!

★2/12(土)今池「徳三」
レコ発smileツアーファイナル・ワンマンライブ!
前売り¥2000 当日¥2500
もうほんとにみんな来てください。後悔はさせません!

他の日程は決まり次第随時アップしていきますね。

僕の願いは今決まっている3日程はみんな来てほしいです。

みんなよろしくね。


丸岡寛之セカンドアルバム

タイトル:スマイル スマイル
発売日:2010年11月17日
発売元:ミディクリエイティブ
価格:¥2,300(税込予価)
品番:CXCA-1281






スマイルスマイル

ビックニュースです!

長らくお待たせ致しました、
丸岡寛之の2ndアルバムの発売日が決まりました!!

11月17日(水)です!![m:66]

ピンと来る人もいるかもしれませんが、そうです[m:41]

丸岡の34歳の誕生日でございます!![m:50]

なので、皆さん、どんな誕生日プレゼントよりも、アルバム買ってください!!

今回のアルバムは、丸岡の全てが入っています!と言うと大げさですが、それくらい凝縮されていると思っています。

みなさんに支えてもらいながら、やっと出来上がったアルバム。
みなさんの力の結晶がこのアルバムです。

まずは僕の事を知っている人全ての人に聞いてもらいたいです。

なので、僕の誕生日にプレゼントでCDをゲットしてください!!

レコ発ライブについては明日また告知しますね。


★丸岡寛之セカンドアルバム

タイトル:スマイル スマイル
発売日:2010年11月17日
発売元:ミディクリエイティブ
価格:¥2,300(税込予価)
品番:CXCA-1281


アスナルライブ!


こんにちわ

雨も上がり今日はアスナル金山でライブです

お時間ある方は是非遊びにきてくださいね~



メガシャキ!


僕は個人的に北村一輝のメガシャキのCMが大好きです

昨日夕方どうしても眠かったけど出かけなければならなかったので、初めてメガシャキを飲みました

飲んだ瞬間に目がシャキッ!とはするわけもなく、でもなんだか刺激はあったかな
でもなんだかんだで眠気は無くなり乗り切れたので、効果はあったのかもしれないな~

ま~とりあえずそんな話しです

さて、明後日23日(木)はアスナル金山でライブです。
久々の人も是非遊びに来てね
待ってま~す!

9/23(木)アスナル金山ライブ
18:00~


チェケラ~!

特盛り!

今日僕はずっと前から食べたかった、吉野家の牛丼特盛りを食べました!

吉野家ファンの丸岡はもちろん牛丼は吉野家という人なのですが、最近はたま~にすき家に浮気をしていました。

ただ今日思いました

吉野家の牛丼は特盛りにあり!

吉野家の牛丼は大盛が並よりご飯も肉も少し多め。
特盛りは、ご飯は大盛と同量で肉が並の2倍!
吉野家の牛丼のうまさの秘密はやはり肉とタレ
それを考慮するとやはり肉をたくさん味わえる特盛りが一番なのだ

牛鍋丼¥280が出たところだと言うのに、とにかくコストパフォーマンスを追求する昨今だと言うのに、一杯¥630の特盛りを食べる私は時代に逆行しているのだろうか
でも、最近食べた牛丼の中で今日の牛丼が一番美味しかった気がする

やはり、美味いもの、良いものにはお金を出したくなるものです。

CDが売れない時代ですが、良い買い物したぞ!とみんなに言ってもらえるようなアルバムができたと思います
もうすぐ発売日発表になるので、皆さん楽しみにしててくださいね!!


そして今日はライブ!!

中村のライブバー breathにて
20:00~しんや君
21:00~丸岡寛之


みんな是非遊びに来てね!

ドリームキューブライブ


ストリーミングで見た人いますか??


先日のドリームキューブライブに来てくれた方、また初めて出会った方々ありがとうございました。
みちこをお祝いする気持ちがたくさん詰まったイベントになり、とても楽しかった~


丸岡のライブも気持ち良くできました
新曲も初めて1人で演奏したけど、ま~ま~いい感じじゃなかったかな

久々にニトロと徳さんとの演奏も気持ち良かったよ~
ライブは楽しいね~

次のライブは明後日17日(金)中村ブレス

みんな遊びに来てね~

今日の出番決まりました!

こんにちわ。今日のライブの出番決まりましたよ

丸岡寛之は
4番目で17:30~です。

ちなみにはきだめの鶴が1番手です。

みんな遊びに来てね~

ストリームも見てね~

ライブと生中継。

こんばんわ。
そろそろ寝ないと体に悪いので、みなさんもう寝ましょうね。

さてさて今日は栄ドリームキューブにてライブですよ。

明日は夏目君(みちこ)の10周年イベントに出ますよ。

そしてライブに来れない人は、インターネットでライブで見れてしまいます。ユーストリームってやつですね。
ここから見れます。
http://www.ustream.tv/channel/dreamcube-live

出番は明日にならないとわからないので、また明日ここに乗せますが、
是非来れない人は家で見てみてくださいね。

明日は久々に徳さんとニトロと数曲演奏しますよ!!
お楽しみに!!


サンクチュアリ大曽根

夏目竜典、高校生デビュー10周年企画
「産まれちゃってすいま10!!」
なのにDC・・・ワシントンじゃないよ!
2010年9月12日(日)
場所
栄 住吉 ドリームキューブ
OPEN 15:30
STRAT16:00

チケット 当日 ドリンク込み\2300-
     前売り ドリンク込み\2000-

出演アーティスト

丸岡寛之
吉岡尚吾
桜小町
はきだめの鶴
theSing2YOU
うすいまさたろう
ウクレレ未知
ミチコロンブス
万屋奏家
石浦 光
avogado
etc...


今日は


浮気しました


今日はハヤシライスです

お肉がいっぱいで美味しかった!



今日の


カレー

ナスとひきにくのカレー

野菜がシャキシャキでうまかった

カレー。

僕をラーメン好きだと思ってる人も多いと思いますが、もちろんラーメンも好きですが、実は大のカレー好きなんです

ま~おいしいカレー店によく通ったりしてるわけではありませんが、実はもう3年くらい昼飯にはカレーを食べています。
週4回位はカレーです。

種類はほぼ毎日違いますよ

最近のレトルトは栄養バランスも良いし、種類も豊富で美味しいのです。

イチローも毎朝カレー食べてるらしいから、ま~いいかな~なんて思っています
おかげで夕飯にカレーを食べる事はめったに無くなりましたがね・・

カレー万歳

夢見たものは


昨夜のノマドライブ来てくれた人どうもありがとうございました!

良い雰囲気の中気持ちよく歌わせてもらいました。
出演者の方々もそれぞれ世界があって素敵な夜を過ごせました。

僕的には新曲 「夢見たものは」
を玉木さんと2人でがっつり気入れて歌えた事がかなり満足です。

この歌は春に作った歌

春は出会いもあり別れもあって。
遠い地に行き新しい事を始める人。今の場所で新しく一歩を踏み出す人。
自分の居場所でひたすら頑張る人。
みんながそれぞれ、悔しくて辛くて人知れず泣いてる時があったり。僕の周りのそうゆうたくさんのドラマを見ていて出来上がった歌なのです。

是非、またライブに聴きに来てくださいね

次回のライブは9/12(日)名古屋栄のドリームキューブです

東京ライブは10/9(土)幡ヶ谷36.5°です。
会場でお会いしましょう!!





もうすぐ♪



出番です

楽屋にて。

今日は代官山ライブ♪

今日は、今回で2度目の出演の代官山ノマドでライブだよ。
代官山って聞くと、なんかすごいオサレ~な街みたいだね。
実際そうなんだろうけど

今日は新曲歌いますよ~!
お馴染み玉木さんとの演奏ですよ。
良いライブになるよう頑張ると共に、俺もいっぱい楽しむぞ
お近くの方は遊びに来てね

★9月3日(金)代官山NOMAD
NOMAD Presents「歌心vol.16」
open18:30 start19:00 前売り¥1600・当日¥1800(D代別)
丸岡寛之+玉木孝治
丸岡の出演時間は20:10からです。

他出演 さよ、川原洋佑、ジャイロ、西川エミ

代官山NOMADサイト
http://www.daikanyama-nomad.com/main.html
携帯サイト http://www.daikanyama-nomad.com/i

そういえば


髪を切りましたよ~



ブレス~♪

9月にもう1つライブが決まりましたよ
9月17日(金)中村区ライブバーBreath
20:00~
唄うたいshinya君との共演です。

久々にブレスどしんやくんとライブ
楽しみだねぇ

指もだいぶ良くなってきたので、原田サンとの金山路上もそろそろ再開できるかな

名古屋のライブ♪

ちょっと久々になりましたが、名古屋のライブが決まりましたよ

出演時間は当日にくじ引きらしいのでまだわかりませんが、素晴らしいアーチストばかり出演しますので、是非遊びに来てくださいね

久々に徳さんとニトロと数曲演奏しますよ!

★9月12日(日) 栄 住吉ドリームキューブ
ミチコロンブスの夏目君のイベントに参加します。
夏目竜典、高校生デビュー10周年企画
「産まれちゃってすいま10!!」
OPEN 15:30 START16:00
前売り\2000(D付)当日\2300(D付)
出演アーティスト

丸岡寛之 吉岡尚吾 桜小町 はきだめの鶴 theSing2YOU うすいまさたろう ウクレレ未知 ミチコロンブス 万屋奏家 石浦光 avogado etc...

ドリームキューブへのアクセス
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-1-19
ソフランビル4F
TEL : 090-9350-6771(おやじ)
名古屋の住吉と呼ばれる場所に構えています。


★9/23(祝木)アスナル金山
18:00~の出演です


Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

