まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



ありがとう!!


昨日は無事東京レコ発ライブ終了しました!!大成功??!!

昨日来てくれたお客さん本当にありがとうございました!!
応援してくれていた方、また各関係者の皆さんありがとうございました!!

たくさんのお客さんの前でレコ発ライブができ、感涙でした!!

ライブの内容も、バリエーションに富んでて楽しんでもらえたんじゃないかと思っています!

始まった瞬間から一気ににテンション上がりました

感動感動大感動でした!!

本当にありがとうございました!!
大成功!!

とりあえず報告です!!


いよいよ!!



本日は東京ワンマンライブです!!
昨夜、新宿入りしました!
志水さん、徳さんと一緒にハイウェイドライビングでした
いろいろあってこんな時間に寝ますが、今日は絶対にいいライブしますよ!!

初めての東京レコ発ワンマンライブ
テンション上がります
みんな応援よろしく!!

写真は家出る直前の僕と、
この前食べた銀座カレー
なかなか美味しかったよ

★11/29(月)吉祥寺MANDA-LA2
丸岡寛之レコ発smileツアー 東京ワンマンライブ!!!
OPEN 18:30 START 19:30  ¥2000+1ドリンク
丸岡寛之BAND Eg志水豪、Ag玉木孝治、Ba徳さん、Drたろうちゃん
初の東京ワンマンライブです!
バンドでたっぷり演奏します。
是非ご来場ください!!
問合せ/0422-42-1579

★アルバム情報
丸岡寛之2ndアルバム 「スマイルスマイル」
発売日:2010年11月17日  発売元:ミディクリエイティブ
価格:¥2,300(税込予価)品番:CXCA-1281

pc
http://www.maruokahiroyuki.com/
携帯
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maruokahiroyuki/







グリーン!!


今日のお昼ご飯は、タイ風グリーンカレー

んまい!


思えば23の時に初めてタイに旅行に行った時、衝撃的だったな~

その時は観光客用に作られたものしかほとんど食べれなかったもんな~。

屋台でココナッツカレーを頼んだ時は驚愕だったもんね
辛いし臭いし酸っぱいし!
和食では共存しない要素がたくさん!

それでも帰りに買ってった地元のレトルトのグリーンカレーとかその他いろいろなカレーは、帰ってから食べたら美味しく感じたな~

今じゃ、パクチーもレモングラスもココナッツも何でもいけるようになったな~

味覚は変わりますな

反対に焼き肉食べ放題とかには魅力は感じなくなって、高い肉を少し食べる方がいいもんね



話しは変わり、
カリアンナイトありがとうございました!!
最後は僕の大好きなピーナの前で唱いました!
ちょっとトラブルもありましたが、最後は楽しく唄えました。
ありがとうございました

カリアンナイト一品目♪


うまい!♪





明日は刈谷に上陸♪


明日は刈谷にてカリアンナイト!♪
何やら楽しげなイベントです♪
ここに詳しく書いてありますが、
カリアンナイト
http://www.kariya-ekimae.com/index.html
3000円のイベント参加券で刈谷駅周辺飲食店58店舗の内5店舗を選んで飲み食いできるそうです!
5枚つづりで、1枚の券で選んだ店のおすすめ料理とワンドリンクを注文できるって!!
要は、飲み屋を5軒はしごできるって事!そのお店の近くでわたし達が唄っているっていう楽しいイベントです!

明日誰か一緒に呑もうぜ!!♪
そして、ライブもしっかり2ステージやるから!
(ちょいテンション高め)

カリヤプラザホテル

18:00~船井栄作
18:40~はち
19:20~丸岡寛之
20:00~万屋奏家
20:40~タケガサヒロアキ
21:20~石浦光

G7thビル

18:00~万屋奏家
18:30~石浦光
19:00~タケガサヒロアキ
19:30~船井栄作
20:00~はち
20:30~丸岡寛之



しっかりメニュー



昨日はブレスのマスターが粋な計らいをしてくれました。
なんと、この日限定メニューを作ってくれて面白いネーミングな料理がいっぱいで、みんな美味しく食べてたな~

でも、置き花のプロポーズ歌わなかったをだよね~

それにしても、お客さんもだけど、ゲストで歌ってくれたしんやくん本当にありがとうございました!!

写真は、昨日のメニューと、まるちゃんコーヒー

ちなみに丸岡はスマイルな握り寿司を頂きました
美味しかった~




ありがとうございました!



今日のレコ発ライブ来てくれた方どうもありがとうございました!
また、リアルタイムで聴いてくれてた人、応援してくれてた人、どうもありがとうございました!!

演奏はとにかく緊張して、リズムを刻む足が震えて、大変な事になり聞き苦しい所も多々ありましたが、なんとかやりきりました
反省は多々ありますが、また明日からの糧に頑張ります!!

今日は皆さん本当にありがとうございました!

途中何回もこみ上げましたが、なんとか歌い切りました
ありがとうございました。

次は29日の吉祥寺です
皆さん楽しい夜にしましょう!!


写真はリハーサル風景と、駆けつけてくれた原田章生さん

ブレスライブ!!


ちょっと押しでしんやくんが始まりました~
会場も温まってきました~



明日のレコ発ライブと、ストリーミング。

こんばんわ。
明日はいよいよレコ発Smileツアーの初日、中村Breathのライブです!
小さなライブバーですが、僕が一番のびのびと、気持ち良く歌えるお店です。
しかも、ずっと仲良くしてもらっている、うたうたいshinyaくんがゲストで出演してくれます。
楽しい夜になること間違いなしです。

明日は弾き語りでアルバムの曲をたくさん歌います!
感極まるだろうな~
みんなで楽しい夜にしましょう!
まだ少し席座れると思いますよ!!

そして明日は遠方からでライブに来れない人のために、PCからのみですが、ネットでリアルタイムでライブが見れます!
初めての試みですが、ちゃんと見れると思うので是非見てくださいね。
ユーストリームを検索して開いて、丸岡寛之を検索すればレコ発ライブの番組のページになりますよ。

ここに直接行ってもらうのが良いかな。
http://www.ustream.tv/channel/丸岡寛之レコ発ライブ-in-breath
http://www.ustream.tv/

何はともあれ明日は初日です。
気合は十分です。早くCD聴いてほしいよ

一番下にブレスの詳しい行き方も書いておきますね。

★11/20(土)LIVE&DiningBar 「Breath」
2ndアルバム「スマイルスマイル」レコ発ライブ!!
18:30open 19:30start  ゲスト/うたうたいshinya
チャージ/\1000+飲食代
問合せ、行き方/052-411-8716 
Breath http://www.radiowave-japan.com/

★丸岡寛之セカンドアルバム
タイトル:スマイル スマイル
発売日:2010年11月17日
発売元:ミディクリエイティブ
価格:¥2,300(税込予価)
品番:CXCA-1283
全国のCDショップ、ライブ会場、通販にて購入頂けます

Breathへの行き方

地下鉄で
地下鉄東山線岩塚駅2番出口
右へ(西)
焼肉さかい→デニーズ→10分ほどでトヨタカローラ名都を右折、2分ほどで二つ目信号(薬局)越えて一本目を右折

バスで
栄、名古屋駅より市営バス稲西車庫行で鴨付町下車同朋大学交差点(郵便局)を右(南)へ徒歩2分4本目(喫茶店ポッポの次の民家を左折)

車で
*一般道より
名古屋高速5号万場線 岩塚⇔庄内川間 トヨタカローラT字交差点を北へ2つ目信号(薬局)を越えて一筋目を右(東)

*名古屋高速より
名駅方面より黄金インター下車 右折黄金陸橋岩塚方面へ
東名阪(四日市方面)烏森インター下車 Uターン岩塚方面へ

沖縄!

昨日早速、ドラムのたろうちゃんママのすみれさんのお陰で沖縄のラジオ番組で丸岡の曲が放送されました!
ありがとうございます!!
沖縄でライブとかいいな~

すみれさんのコメントです♪

[夢見たものは]
沖縄で一番人気の番組 FM沖縄ハッピーアイランドでは 夢見たものは がオンエアされましたよ♪
それを聞いた2人の友達から CDのご注文をいただきました!
吉祥寺で買いますのでサインお願いしますね♪


そして明日はいよいよレコ発スマイルツアー初日 インBreathです!♪

皆さん応援駆けつけてくださいね♪

感激!


発売日の当日にタワーレコードにありました!!
しかもコメント付きで!!
嬉しい!!
思わず、「ありがとうございます!これ僕なんです~!」
って言っちゃいました

タワーレコードさんありがとうございます!!


皆さん誕生日のメッセージやコメントありがとうございます!!
丸岡感激です!!




34歳!



こんにちわ。
丸岡寛之今日で34歳になりました!!パチパチ

いや~また1つ年をとりました。
多くの方々に支えられて、なんとか生きてこれました。ありがとうございます

メッセージもありがとうございました!

そしてそして、今日は丸岡のかわいいかわいい2ndアルバムの発売日です!
是非丸岡への誕生日プレゼントだと思ってゲットしてくださいね!
CD屋さんに置いてない場合は取り寄せてください。もしくはアマゾンなどの通販でお願いします。

職場の子が嬉しいクッキーを作ってきてくれました
ありがとう!

では、34歳の丸岡と、まだ0歳産まれたばかりのアルバム「スマイルスマイル」共々によろしくお願いします

丸岡寛之「スマイルスマイル」
2010.11.17発売
定価 2,300円(税込)
品番 CXCA1283
レーベル:MIDI Creative

1.僕らの未来
2.TRUE VOICE
3.君がいる事
4.クラウディア
5.ハエ
6.夢見たものは
7.シュークリームベイビー
8.彼女の顔
9.置き花のプロポーズ
10.涙、咲く
11.あなたと
12.スマイルスマイル

予約↓
http://maruokahiroyuki.blog64.fc2.com/?mode=m&no=449&cr=0b6a3f66845620bb8b00497af7570e03



リハーサル。

昨日は大阪でバンドリハーサルをしてきたよ♪
29日の東京ワンマンに向けてのリハ。
朝6:30に車で出発。徳さんを乗せていざ大阪へ!
10:30~20:30まで昼ご飯休憩を除けばほぼぶっ通し
昼ご飯の酢豚定食がうまかった!
お腹空きすぎてて写真も撮るのも忘れてた

リハはなんとか無事終了♪

東京で玉木さんと合流して、また良くなるんだろうな~♪

名古屋の2月のワンマンはニトロも合流♪♪
楽しみだ!

というわけで、あと2日で私は34歳。
そして新しいCDが生まれます

みんな予約は済んだかな??

久しぶりの、今日のカレー♪


豆がいっぱいで美味しかった~

ちょっと寝不足で眠たい

けど今日も1日頑張ろう



ツイッター♪

最近ツイッター始めました!

このリンクを開いてツイッターでmaruokahiroyukiをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/maruokahiroyuki/follow

今日からMySpaceにて配信。

こんばんわ。
今日からマイスペースでNEWアルバムから数曲配信します!

マイスペースへ

ちぇきら~

CD予約


こんな感じ♪作品紹介♪



CDとレコ発ライブのフライヤ-ができました!
とってもいい感じです!
でも僕の写真がちょっと恥ずかしいです
見てみてね

そして、作品紹介です

丸岡寛之「スマイルスマイル」
2010.11.17発売

作品紹介

丸岡寛之4年振りの新作、プロデュースは乱魔堂のギタリスト
洪栄龍。

夢見たものは手に入れられたかい?
悲しいことは忘れられたかい?
あの日の君は飛び越えられたかい?
丸岡寛之の紡ぐ言葉は、一生懸命生きている人たちにとても優しく響きます。
出会いや別れ、新しいことや再発見、希望や後悔。
みんながそれぞれの場所でひたすら頑張るけれど、悔しくて辛くて人知れず泣いてる時があったり。
そういうたくさんの「ドラマ」の主人公達に優しく語り掛けるのです。
もう一人の自分はいつも泣いてるのに 笑顔でかざって 誰かを励ましている・・・
・・・悲しいドラマも優しい眼差しで見守り励まし、そして全てを包み込んでくれる・・・笑顔で飾って「今しか歌えない歌」を丸岡寛之は歌います。
プロデュースは乱魔堂のギタリスト
洪栄龍氏。

tracklist

1.僕らの未来
2.TRUE VOICE
3.君がいる事
4.クラウディア
5.ハエ
6.夢見たものは
7.シュークリームベイビー
8.彼女の顔
9.置き花のプロポーズ
10.涙、咲く
11.あなたと
12.スマイルスマイル


丸岡寛之「スマイルスマイル」
2010.11.17発売
定価 2,300円(税込)
品番 CXCA1283
レーベル:MIDI Creative



さてさて♪


いよいよ今日から11月です。
今年の11月は僕にとっては凄く大切な11月になりそうです

色々目白押し過ぎて、頭の中がぐるぐるですが、とにかく攻めの気持ちを忘れずに突っ走ろうと思います

まずは17日のアルバム発売
もうアマゾンなどで予約もできますよ

そして20日のブレスでのレコ発初日
弾き語りで歌いまくります!

そしてそして29日の東京ワンマンライブ

11月後半に丸岡男レベルをピークに持っていけるようにしなきゃね

東京ワンマン
是非皆さん来てください!!
名古屋からの多数の来場もお待ちしてますよ!!

メッセージお待ちしてます!


★11/29(月)吉祥寺MANDA-LA2
東京レコ発ワンマンライブ
18:30OPEN 19:30START
チャージ¥2000+1ドリンク
バンドメンバー
vo丸岡寛之、Eg志水豪、Ag玉木孝治、Ba徳さん、Drたろうちゃん

吉祥寺MANDA-LA2
武蔵野市吉祥寺南町2-8-6第18通南ビル地下
TEL0422421579




さてさて♪


いよいよ今日から11月です。
今年の11月は僕にとっては凄く大切な11月になりそうです

色々目白押し過ぎて、頭の中がぐるぐるですが、とにかく攻めの気持ちを忘れずに突っ走ろうと思います

まずは17日のアルバム発売
もうアマゾンなどで予約もできますよ

そして20日のブレスでのレコ発初日
弾き語りで歌いまくります!

そしてそして29日の東京ワンマンライブ

11月後半に丸岡男レベルをピークに持っていけるようにしなきゃね

東京ワンマン
是非皆さん来てください!!
名古屋からの多数の来場もお待ちしてますよ!!

メッセージお待ちしてます!


Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

