まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



怪しい?



先日クワトロでサポートで参加した恒川まこちゃんの面々です。

丸岡は普段とは全然違う格好でステージに立ちました!
自分自身では、超違和感な格好でしたが、みんなはいいと言ってくれたので、ま~いいか
今回、とても良い経験ができました。
人のサポートで失敗はできない!と、頑張りました。
いつも手伝ってくれるみんなにあらためて感謝もできました。
ありがとうございます!

まこちゃんバンドの皆さんも、ほんとありがとう!!

また、サポートにも関わらず、丸岡のCDを買ってくれた方々、本当にありがとうございます!

丸岡の名古屋ライブも2/26に今池パラダイスカフェで決まりました。

みんな遊びに来てね~♪

次回のブログは温泉入りたい!ネタです




DASH




先日、シーブリーズと千音寺バンドと丸岡でライブin新年会at DASHをしました。

ま~言ってみれば、ライブと新年会を一緒にやろうという企画ですな♪

DASHという店♪
初めて行った店でしたが、地下鉄庄内通りを降りてすぐにあるライブカフェバーで、とても良いお店でした

店のママさんもとても感じの良い方で、気持ち良く歌わせてもらいました。

丸岡の出番は最初で、めっちゃ気合い入れて歌ってまった
千音寺バンドで来ている徳さんとも久しぶりに演奏して楽しかった

そしていい感じに酔っ払った

またそのお店でも歌わせてもらいます!♪

さて、今週金曜日はクアトロに出ます♪

サポートですが、いやはやツインボーカル並みに歌います
4度ハモリにはまりそうだ

お時間ある方は遊びに来てくださいね♪
1/27(金)クラブクアトロ
恒川まこ
出番は20:30~


じゃあ、また




ハードディスクが~

こんにちわお元気ですか?

丸岡は元気です
でもバタバタ忙しくて、なかなかやんなきゃいけない事が進まない
そんな毎日です。

そんな中ちょっと前に、パソコンの外付けハードディスクが壊れてしまった
パソコンにはほとんど何も入れず、そのハードディスクになんでも保存していたので、色んな物が全てパ~です。
しかも調べたら復元するのに凄くお金がかかるみたいで・・・

あきらめました。

ただ、ホームページを作るのアプリケーションもそのハードディスクに!

なので、トップがいじれない

しばらくホームページのトップページやコンテンツが更新できませんのでご了承ください


さて、今度女性ボーカルのサポートでギターとコーラスで参加する事になりました。
来週の1/27(金)にクワトロです。

良い経験になるので、頑張って演奏するぞ♪

ダイエットブログ

ダイエットブログ
数値も書いたほうがいい?


やはり最近体重が増えてきました。

なので、軽くダイエットをしようと思います。

これはダイエットは意識してなかったんだけど、最近お風呂にはまっています。
湯船にゆっくり浸かるということです。
遅い時間に帰っても1時間くらいゆっくり入ります。
簡単な運動と長風呂ダイエット
そして少しだけ炭水化物を減らします

これをやってみたいと思います。

そう意識すると体はその方向に向かって行こうとするんですね。

一応2ヶ月で3キロを目標です。

数値も書いたほうがいい??

不健康ブログ

こんにちは、お元気ですか?

丸岡は元気です。

ですが、歳を重ねるにつれ体のあちこちが悲鳴をあげてきているのわ最近感じます
首 肩 腰 膝 が痛いです。
多分首からで頭痛もします
そして、代謝も段々悪くなり、前と同じ量を食べたら太ります

短い睡眠時間では疲れがとれません。
最近家でもシャワーはやめて湯船にゆっくり浸かるようになりました。

ま~以上の事をふまえて、考える。

運動しかない!
運動して、美味しいもの食べて、よく寝る
そして、良い歌を歌ってストレスを無くす

これが、やっぱり健康の秘訣だな。

でもまずは整体で体のバランスを治してもらおう

年末年始♪

いかがお過ごしですか?

丸岡は年末年始は毎年恒例でめちゃくちゃ忙しいです。
というのは、音楽では無くお昼間のお仕事なのです。
丸岡が働いている某店は元旦が1年で一番忙しい日なので、年末は準備に追われ、年始は営業に追われるという怒涛の1weekです。なので、年末だから感慨にふけったり、いわゆる正月気分になるのは、年に一度の今日1/4の洪さんの家で行われる新年会からなのです。

今年もたらふく食べて、至福な(ある意味地獄的な)1日を過ごします♪

それはそうと、年末年始は夜中にたくさん映画が放送しますね。
丸岡は多忙だったりいっぱいいっぱいになったりすると、基本現実逃避の為に映画や韓国ドラマを見ます。
今は打ってつけなのです。

この前、グーニーズがやってた♪

小学校の頃友達と毎日のように見過ぎてセリフを覚えてしまうほど好きだったな♪

なのに、この前見るまで全然ストーリーが思い出せない。
でも見ていくと、段々思い出していく。
ずっと思い出す事が無い記憶は脳みその奥の方においやられて、でもあるきっかけでまた思い出す事ができるんだな♪

なんて思いながら、シンディローパーを初めて見たのもグーニーズだったな~と思いながら、結局感慨にふけっていました。

みんなどんな年末年始を過ごしたかな??

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろな事がありました。
皆さんお世話になりました。

今年の目標は、新たな1歩を踏み出し、そして形にする事。
まだまだ、旅の途中です。
行き着く先は・・・・

今年1年が皆さんにとって良い1年になりますように・・・♪





Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

