まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



ありがとう!♪

昨日のクアトロライブほんとにありがとうございました!
シーブリーズライブとても盛り上がりました!♪
主宰の豊田さんどうもありがとうございました!
来てくれた人、応援してくれてた人、どうもありがとうございました!

ここ最近のシーブリーズのライブの中では一番の出来だったんじゃないでしょうか

お客さんもあたたかくて、皆すごく聞いてくれた♪

つい僕も暑くなってしまいました

パーカッションに、スペシャルゲストでタコ坊さんが参加してくれ、演奏にとてもメリハリがついて、お客さんも大興奮でした♪

いや~、音楽ってほんとに楽しい。

皆さん素晴らしい時間をどうもありがとうございました!!
またお会いしましょう!♪



ありがとう♪ライブレポなど。

こんばんは。お元気ですか?

いきなり唐突ですが、アメブロに変えようと思ってますがどう思いますか??

雨が降ってきましたが、いかがお過ごしですか?

丸岡は、今はお風呂に浸かりながら書いてます

22日のダッシュライブありがとうございました

ほんとに楽しいライブになりました
今までたくさんの場所でライブをしてきましたが、ここまでリラックスして自分をさらけ出して歌える場所は少ないように思います

お客さんも暖かい

また来月が楽しみです♪

是非遊びに来てね♪

でも最近ちょっと、路上ライブも復活しようかなって思ってます。

ここ最近ライブしてて、なんかいい意味で昔と変わったなって思うんです

また路上でライブも楽しいかなって、おじさん思ってますの
もしやったら遊びに来てね♪

ちなみに今日は音声入力があまりうまくいかないので、途中で断念してます。

それにしても、人生はいろいろな事がありますね

だから楽しいんだろうけと、実際自分の身にいろんな事が起こるとそうも言ってられなくなったりもして。

でも、僕たちシンガーはそんないろんなモヤモヤだったり、苦しみだったり、喜びだったりを、歌に凝縮させて吐き出す事ができる。
ま~それでも胃がキリキリ痛む事もあるけどね

今新曲作ってるんだけど、こうゆう時はいいのができるんだよね。

と、言うことでお楽しみに!
来月のダッシュでは必ず歌うからね~♪


では、今月のセットリストだよ♪


1 二つの月
2 星空sing sing sing
3 彼女の顔
4 ハエ
5 幸せな時間
6 hey jude
7 あなたと
8 涙、咲く。
9 僕らの未来
10 置き花のプロポーズ

アンコール

スマイルスマイル


写真はステージと、酔っ払い気味のお客さん







音声入力にて♪


久しぶりのブログです

スマホにまだなれていないので
音声入力でブログを書いてみます
ちょっとそっけない文章になりますが
一度挑戦してみたいと思います

最近は映画を見たりラジオに出たり、曲を作ったり、歌詞を描いたり、ギターをひいたり本を読んだりしています。

友達と飲む機会もあったり、突然の雨にふられたりそんな毎日です。

いかがお過ごしですか?
丸岡は元気ですよ。

明日はさしぶりの名古屋のライブ。
先月は声が出なくて大変なライブをしました。
明日はちゃんと声が出そうです。

明日は久しぶりに歌う歌やカバー曲もやるつもりです。

とても楽しみです。

そうそう テルマエ ロマエ見たいなあ。
見た人は感想聞かせてください

明日のマンスリーライブめっちゃ頑張って歌うよ是非遊びに来てね。

6月の29日にはクラブクアトロでシーブリーズのライブがあります
イーグルスのカバーバンドですよ

7月には初めての新潟ライブがあります
7月の終わりには東京でスペシャルライブがあります
8月には得三にゲストライブで出演します

9月には東京で星空シングシングシングをやります

ジャックさんのlove&peaceも9月にあります
楽しいことがたくさんあって、わくわくします♪

是非遊びに来て下さい

この音声入力のブログ、なんかやっててツボ(^-^)/

みんなは音声入力とか使うのかな?
たぶん使わないよね
実際一人で携帯に喋りかけてるのも気持ち悪いよね

でも便利な世の中になったなー

明日はそんな話もゴチャ まぜて
ライブを楽しみましょう
お酒も楽しみまshow
なんで英語?

楽しい~♪(^-^)

ではまた明日♪


★2012.6.22(金)庄内通り DASH63

丸岡寛之マンスリーライブ

LIVE&TABLE CHARGE ¥1500

20:00~畑中茜

21:00~丸岡寛之

DASH 63 アクセス

地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を右に曲がると、隣のビルです。





丸岡ラジオ&ライブ情報!


先にお知らせ!
★6月20日(水)MID FM761出演
 
★丸岡寛之マンスリーライブ
6月22日(金)庄内通り DASH63
 
LIVE&TABLE CHARGE 
¥1500(飲食別)
20:00~畑中茜
21:00~丸岡寛之
 
こんばんわ。お元気ですか?台風大丈夫ですか?
丸岡は今日の夜はいろいろ雑務をこなしていました。
楽しい事いっぱい考えてます!
 
さて、明日はラジオに出ます!
MID FM761です! 明日20日(水)15時頃からです。
14時~18時迄のWednesday Music WOW!
音声はサイマルラジオ http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx ネットからどこからでも聴けますよ~♪ 
iPhone, iPad, iPodもアプリi コミュラジから聴けます。
Android 携帯の方はmarketでTune in Radioで出てくると思います。http://tunein.com/mobile/
リクエスト、メッセージは wmw@web.co.jp まで♪
是非聴いてください!
 
そして今週金曜日はDASH63マンスリーライブです!
最近ではここが一番濃くてたっぷりなライブができる場となりました。
是非遊びに来てください!いろんな曲やります!
そして一緒に飲みます!

丸岡

 
DASH 63 アクセス
 地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を
 右に曲がると、隣のビルです。 
 
丸岡ホーム pc
http://www.maruokahiroyuki.com/
携帯
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maruokahiroyuki/
 
 
 
 
 

是非見てね♪

YouTubeで「夢見たものは  丸岡寛之」を見ませんか

写真を使って配信しました♪
是非聴いてください♪

横浜ライブ!ありがとう!


横浜ワンマンライブ
「星空シングシングシングvol4」
来てくれた方、応援してくれてた方本当にありがとうございました!!


初めての横浜ライブでいきなりワンマンなんて、とだいぶ不安もあったけど、縁あって初めてましての方や、東京から駆けつけてくれた方、遠い名古屋から来てくれた方、前このラグーンで飛び入りで数曲歌った時に出会った方、そして素敵なお店ラグーン、皆さんのおかげで大成功でした!

本当にありがとう!!

久しぶりの玉木さんとたろうちゃんとの演奏も楽しかった♪

いや~素晴らしく楽しかった!♪

たくさん歌ったのに、あっと言う間に終わってしまった♪

最後には嵐を久しぶりに歌いました!
熱かった!♪


横浜ライブ、定期的にやっていきます!
みんなまた遊びに来てね♪♪

ありがとう!


2012/6/8(金)
「星空シングシングシングvol 4」
横浜ワンマンライブat LIVEBAR Lagoon
丸岡寛之+玉木孝治+中江太郎


本日はよろしくお願いします!m(__)m

セットリスト少し変更しました!
よろしくお願いします!

セットリスト

1 星空シングシングシング
2 夢の中、森の中
3 ハエ
4 クラウディア
5  TRUE VOICE
6 終わりのない絵本

休憩

7 夢見たものは
8 幸せな時間
9 デスペラード
10 置き花のプロポーズ
11 彼女の顔
12 僕らの未来
13 スマイルスマイル

アンコール

星空シングシングシング







ありがとう!そして今日は西荻窪♪



昨日の横浜ワンマンライブどうもありがとうございました!
全ての人に感謝です!!
本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかった!

昨日のライブの話しはまた帰りに詳しく書きますね!

そして今日は、ジャックさんの企画イベント!
「LOVE&PEACE 」
丸岡はMC と転換時に歌わせてもらいます!
ホスト役をやらせて頂きます♪♪

今日も良き出会いがありますように


6月9日(土) ジャックフロイトシーラカンス企画ライヴ『Love&Pe ace.vol2』

出演 JACK FREUD COELACANTH / ザ・ピロリ菌 / PI XY★SPICE / MS.RED THEATER

Guest:ハイビーバー / MC:丸岡寛之 open 18:00 / start 18:30前売¥2,000+1drink¥500 /当日¥2,000+1drink¥500

駄菓子食べ放題

西荻窪waver http://waverwaver.net/

〒167-0053東京都杉並区西荻南3-8-9-B2FTEL&FAX : 03-3247-2109 E-mail : info@waverwaver.net

いよいよ横浜ライブ!

 こんばんは、いよいよ明日は横浜ワンマンライブです!
初めての横浜ライブで、不安もありますが明日はがっつり歌って、楽しい夜になればと思います。
横浜の第一歩のライブを、是非見にきてください♪
明日は星空が見えますように♪



★2012.6.8(FRI)「星空シングシングシング VOL.4」
丸岡寛之ワンマンライブ 
場所 LIVEBAR Lagoon
丸岡寛之+玉木孝治+中江太郎

  OPEN 18:30 START 19:30
途中休憩あり。
 CHARGE \2500(1ドリンク込)
 
LIVE BAR Lagoon
http://www.livebar-lagoon.com/index.html
「アクセス」
お車でお越しの方へ
第三京浜都筑ICを下車し、港北ニュータウン方面へ。
※駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
 
電車でお越しの方へ
横浜市営地下鉄センター北駅より徒歩3分。阪急駐車場側、びっくり寿司さんの隣の路地を入り20mほどのビルのB1になります。
 
住所
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-33-7アークレストB1
 
定休日 : 毎週火曜日
 営業時間 : 18:30~24:00
 電話 & FAX : 045-482-9011
 
丸岡ホーム pc
http://www.maruokahiroyuki.com/
携帯
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maruokahiroyuki/

星空シングシングシング♪

久しぶりの更新になります。
お元気ですか?
僕は、声の調子もだいぶ良くなり、元気にやっていますよ!
最近スマホに替えました。その関係で、つぶやき率、返信率が下がる下がる!
なんか、おじいいちゃんになった気分です(笑)
でも、慣れてきたらきっとこの方が使いやすくなるのかな。

さて、いよいよ今週の金曜日は、横浜で初ライブです。

ライブタイトルは、星空シングシングシング!

丸岡が、毎回好きなアーティストと一緒に星空の下で歌うように、
自然で楽しいライブ!をテーマに、毎年1回東京で開催している
星空シングシングシング。今回は、丸岡ワンマンライブですが、
そんな楽しいライブができたらなって、思ってこの名前を付けました。

今回は、ギターに玉木孝治さん、パーカッションに中江太郎ちゃんと一緒に、
また、横浜の皆さんと一緒に、楽しい夜にしたいなって思ってます。

って事で、星空シングシングシング!
恋をすると、こんな風に切なくなるよね



星空シングシングシング


数え切れない 夜の中で       君からのメールを待っています    
こんなにたくさん 想っても
伝えられない事ばかりで

ふと見上げた星空は
今日も いたずらに光ってくる    
手に届きそうで 掴めない
君との距離のようです

だから星空に歌うよ
いつか届けばいいなって       そしたらきっと君にも
届くのだろうか

星空にシングシングシング
君に届け シングシングシング   


数え切れない 夜の中で
君からのメールを待っています     
こんなに切なくなるなんて
好きにならなければ良かったよ

ふと見上げた星空は
今日はいつもよりやさしくて
祝福してくれているのかな      君との距離が縮まる事

だから星空に歌うよ
いつか届けばいいなって       そしたらきっと君にも
届くのだろうか

星空にシングシン グシング
君に届け シングシングシング 


★2012.6.8(FRI)「星空シングシングシング VOL.4」
丸岡寛之ワンマンライブ 

場所 LIVEBAR Lagoon
丸岡寛之+玉木孝治+中江太郎
OPEN 18:30 START 19:30
途中休憩あり。
CHARGE \2500(1ドリンク込)

LIVE BAR Lagoon
http://www.livebar-lagoon.com/index.html
「アクセス」
お車でお越しの方へ
第三京浜都筑ICを下車し、港北ニュータウン方面へ。
※駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。

電車でお越しの方へ
横浜市営地下鉄センター北駅より徒歩3分。阪急駐車場側、びっくり寿司さんの隣の路地を入り20mほどのビルのB1になります。

住所
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-33-7アークレストB1

定休日 : 毎週火曜日
営業時間 : 18:30~24:00
電話 & FAX : 045-482-9011


Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

