まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



08/28のツイートまとめ

maruokahiroyuki

さてさて、今週土曜日は常滑りんくう広場にてアロハナイト!海をバックに、音楽にお酒にバーベキューに!これ以上ないロケーションで、リゾートミュージックを味わいます!シーブリーズと、丸岡寛之、そして、パーカッショニストのタコぼうさんも http://t.co/VxUP8n7r6q
08-28 12:07



08/26のツイートまとめ

maruokahiroyuki

キムギドグ監督の、『絶対の愛』 を観た。本当は 『時』 というタイトルだったみたい。時が経つと、人の心は変わってしまう。仕方のないこと。でも、それはとても悲しいことでもある。あの時あの瞬間に感じた思いも、今は消えていってしまった http://t.co/zTVahJnYYK
08-26 03:17


08/25のツイートまとめ

maruokahiroyuki

広げる日をいつにするかってのが、勝負なんだよね。いい曲作るぞ!あ、写真は夜子ちゃんです。 http://t.co/hhO6ixbbmx
08-25 00:56

そうそう、新曲ができそうです。にゅーあるばむ作ってまたから、実は造らなかったんだよね。いつも新曲が一番好きになるから。でも、なんか機が熟してきたみたいに、ポロッと好きなメロディと歌詞がワンフレーズ出てきて。そこからどんどん広がっていくのがわかる。
08-25 00:52

昨日は、お客さんみんな酔っぱらってたな!夜子ちゃんのこともみんな気に入ってくれたみたいでほんとに良かった!でも、浴衣でのライブは、なかなか暑いね!! http://t.co/myFE5OU52w
08-25 00:46

ライブ前にパシャリ!せっかく夜子ちゃんが東京から来てくれてるからね、ちょっとドキドキだったんだけど、みんな来てくれて嬉しかった!昨日は、ほんとに久しぶりの歌も唄った。楽しいライブになりました。 http://t.co/NtqKnZTIO8
08-25 00:42

昨日のDASH63でのマンスリーライブありがとうございました!!今月は毎週のライブにも関わらず、皆さん来ていただいて本当にありがとうございました!!そして、浴衣着てきてくれたあなた!ありがとう! http://t.co/hukYN8eiLw
08-25 00:37


08/24のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @CM_Watch: P&G 香料無添加ファブリーズのCM 熱血家族 「ベビーカー」篇に松岡修造さん 平岩紙さん 山田真由子さんが出演 | CM Watch http://t.co/RwXGdvmFcD http://t.co/wbJgtipJMk
08-24 14:08

RT @yamada_mayuko45: ブログを更新しました「今夜十時☆」 http://t.co/ri2bZo4636
08-24 01:36


浴衣ナイトありがとうございました!!!












昨日のマンスリーライブ、浴衣ナイトありがとうございました!!!
みんな、毎週のライブにも関わらず来てくれてホントにありがとう!!

今回は、東京から夜子さんを迎えてのライブだっから、ガラガラのお店で歌わせれないと思ってたけど、常連さんを中心に程よく席も埋まり一安心でした。

お客さんも夜子さんを気に入ってくれたみたいで、ほんとに良かった!
あるお客さんから、完全に『兄』でしたよ。って言われた(笑)。
うん、なんかほんとにそんな気分だったわ。

俺のライブも、何故か始まるや否や胃が痛くなるハプニングもあったけど(笑)、でも、良いライブができたと思う。
ひっさびさの曲もやれたし。
楽しかった!!

そして、浴衣ナイト!だったんたけど、今年は浴衣率はかなり低めだったかな(笑)。
でも、なんか、雰囲気じゃん、こうゆうのって。
浴衣で来てくれたそこのあなた様!
ありがとうございました!

そうそう、新曲ができそうです。
新しいアルバムができてから、ちょっと待ってたんだよね。
新曲が一番好きになっちゃうし。
でも、最近機が熟したみたいに、ポロッと琴線にふれるメロディと言葉が出てきたっていうか、吐き出したという。
そこからもう、すぐに広がりそうな予感です。それはもう、ほんとにワクワクする予感。
いつ広げるかってとこが勝負どころだ。

いい曲作るぞ~♪
ライゲツノマンスリーには、歌えるかな?わからんけど。
頑張ってみます。

昨日はほんとにありがとうございました!
次回のライブは、いよいよ8/31(土)常滑でアロハナイト!
今年も、弾け飛びます!

8/23 DASH63マンスリーライブ セットリスト

1 夢の中、君の中。
2 Desperado
3 TRUE VOICE
4 クラウディア
5 ハエ
6 幸せな時間

夜子さん1曲

7 彼女の顔
8 僕らの未来
9 ダンシング!

アンコール

終わりのない絵本

08/23のツイートまとめ

maruokahiroyuki

東京から、夜子さん本日名古屋で初めて路上ライブ!!夜は庄内通DASH63でライブ!! http://t.co/qKMJVzHfjZ
08-23 16:35


08/22のツイートまとめ

maruokahiroyuki

明日23日(金)は、丸岡寛之マンスリーライブ!!庄内通DASH63にて!20:00~夜子(東京)、21:00~丸岡寛之。¥1500+飲食代。今、丸岡がある意味一番らしく歌える場所です!チェケラ~♪
08-22 23:05


08/21のツイートまとめ

maruokahiroyuki

あと、キムギドグ監督の『悪い男』『うつせみ』も観た~♪ 悪い男、良かった!次は『悪い女』観る。
08-21 11:57

バットマン ダークナイトライジングやっと観た~♪ そうゆうことね~♪
08-21 11:54

あ~、どうでもいいことつぶやこ~じぇじぇじぇじぇ~♪
08-21 11:53


08/19のツイートまとめ

maruokahiroyuki

★8月23日(金)丸岡寛之マンスリーライブ!「浴衣ナイト!」場所:庄内通 DASH63start 20:00チャージ¥1500+1d(¥500)※浴衣でご来店の方には、1ドリンクサービスです!20:00~夜子(FROM東京)21:00~丸岡寛之
08-19 23:28

今週の金曜日は浴衣ナイト!!え?もうマンスリーライブ?って感じですが、今月はライブ三昧で頑張ってます!今週23日(金)はDASHで昨年好評を頂いた浴衣ナイトです!浴衣か甚平の方は1ドリンクサービスです!東京からピアノ弾き語りシン http://t.co/VYgkXOwDix
08-19 23:27


今週金曜日は浴衣ナイト!!





写真は昨年の浴衣ナイト!!
そして、今月のマンスリーのゲストの夜子さんです。

暑い毎日にうんざりですが、今月丸岡はライブ三昧で頑張ってます!

そして、もうマンスリー?
って感じですが、そうです今週の金曜日はダッシュでマンスリーライブ!

しかも昨年好評だった浴衣ナイトです!

浴衣や甚平の方は1ドリンクサービスです!
是非遊びにきてください!

もちろん、浴衣じゃなくても良いですよ~♪
今回東京からピアノ弾き語りシンガーの夜子さんが来てくれます!

チェケラ~♪

★8月23日(金)丸岡寛之マンスリーライブ!「浴衣ナイト!」
場所:庄内通 DASH63
start 20:00
チャージ¥1500+1d(¥500)
※浴衣でご来店の方には、1ドリンクサービスです!

20:00~夜子(FROM東京)
21:00~丸岡寛之
夜子さんは、レコ発で、初の名古屋ツアーです!

庄内通 DASH 63
(〒451-0071名古屋市西区鳥見町4-83サンシャイン庄内通2F)

アクセス
地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を
右に曲がると、隣のビルです。

丸岡ホームページ
http://www.maruokahiroyuki.com/

08/18のツイートまとめ

maruokahiroyuki

おお!それはナイスセレクト!!!"@himawari601: @maruokahiroyuki まるちゃーん!今日の車内はALスマイルスマイル♪♪(^∇^)お天気いいとき運転しながら聴きたくなる(笑)"
08-18 17:02


ありがとう!ラオハナライブ!そしてもうすぐ浴衣ナイト!






昨日の御器所ラオハナでのライブありがとうございました!!

毎度ながらシーブリーズのライブたくさん方に見てもらえ、ありがたい限りです。
丸岡のソロライブもさせてもらいました。
ありがとうございます。

それにしても、みんな酔っぱらってたな~♪

ラオハナは、雰囲気もいいし食事も美味しいお店ですよ。
普段使いのカフェとしても良いですよ~♪

それにしても、昨日はたくさん歌った。
あまり喉は万全では無かったから、リハの段階で今日大丈夫?って思ってたけど、なんとか絞り出しました。

さあ!
今月はライブが多くて、もうマンスリーライブか!?という感じですが、今週の23日金曜日はDASH63でマンスリーライブ!

今月は浴衣ナイト!!!
昨年好評を頂いた浴衣ナイトでございます!
浴衣でご来場の方は1ドリンクサービスです!
もちろん、浴衣じゃなくてもO.K. ですよ!
そして今月は東京から、ピアノ弾き語りシンガー夜子さんが来てくれます!
初めての名古屋ライブです。
暖かく迎えてあげたいですね!

去年の浴衣ナイトの写真はまたアップしますね~♪
チェケラ~♪


ラオハナセットリスト

丸岡寛之

1 ざわめく夜に
2 星空シングシングシング
3 君がいる事
4 彼女の顔
5 幸せな時間
6 TRUE VOICE
7 クラウディア


シーブリーズ

1 one of these night
2 dance with me
3 tequila sunrise
4 get over it
5 take it to the limit
6 wasted time
7 I can tell you why?
8 Try and love again
9 After the thrill is go on
10 Take it easy
11 Desperado
12 Hotel California

08/17のツイートまとめ

maruokahiroyuki

本日、御器所ラオハナでライブ!19時~♪丸岡のソロライブと、丸岡ボーカルのイーグルスバンド・シーブリーズ、そして、大人バンド・ヴィンテージのライブ!丸岡は20時頃からの出演です!!¥1500+飲食代です! http://t.co/jby8AWdcIU
08-17 18:25


08/16のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @yamada_mayuko45: P&G ファブリーズ「ベビーカー」YouTubeにアップされてたー(*・ω・)ノhttps://t.co/ClsPESUJLZ毎日誰かしらから連絡をもらい、うれしい限りです( ´艸`)♪♪♪気づいてくれて、喜んでくれ…
08-16 00:25


08/15のツイートまとめ

maruokahiroyuki

まゆっち、こと山田真由子ちゃんのファブリーズのCMやっと見れた!!イェイ!! http://t.co/tdBF2O8BJk
08-15 19:51

RT @uumi815: とうとう今日です!815結婚6周年当日!宮川企画「マイセルフ、ユアセルフ」OPEN : 18:00 / START : 18:45料金前売¥3000 当日¥3500(各+ドリンクオーダー)出演/タテタカコ、815-ハチイチゴ- O.A.コバケン…
08-15 16:27


ありがとう!!星空シングシングシング 7













昨日の星空シングシングシング、本当にありがとうございました!
ほんとにたくさんのお客さんが来てくれて、DASHでのライブでは今までで一番の客入りでした。
本当にありがとうございました。
また、応援してくれてた方もほんとにありがとうございました。


2009年吉祥寺MANDA-LA2から始めたこの企画
「星空シングシングシング」
続けてきて本当に良かったなって思います。
偉そうに東京で始めて、なんて言ってますが、誰に注目される訳でも無く、ほんとにちっちゃなちっちゃなイベントです。
それでも、続ける事って意味があるんだな。
昨日は本当にそう思った。
ちゃんとイベントとして進化してくれてるんだなって。

そして、DASH63でのマンスリーライブを始めて、1年半。これも続けて来てほんとに良かった。
だから、昨日の成功があったんだと思う。

昨日は本当に最高の夜でした。
熱かった!そして暑かった!
人入りすぎて、店はサウナ状態(笑)

オープニングの飯尾君は、まだ数回目かのステージで、心臓バクバクで頑張ってくれた。

815の紹介で出演してくれた山崎達也君も、等身大の歌を顔くちゃくちゃにして歌ってくれた。
是非とも、また名古屋で共演したいな。

そして、815。

最初からずっと出てくれて、本当に感謝。
815ほんとにありがとう。

自分のステージの直前まで、釘付けになった。
この二人の魅力は半端ない。
男女二人のユニットって結構ある。(一人で弾語りほどじゃないだろうけど)

同じような雰囲気のユニットも数多くあると思うけど、その中でも全く半端ない。
そして、彼らには、実力という裏付けがある。
曲もいい、歌詞もいい、雰囲気もいい、ビジュアルもいい、そして実力がある。
そして、誰かっぽくない。
きっと近い将来、日本中を虜にする日が来ると思うな。
あ、そうなっても星空シングに出てね。

その前に、お前がもっと頑張れって感じですが。
いやいや、俺も頑張りますよ。
日本中の人に俺の歌届けたいよ。
そして狭いライブバーとかライブハウスで5DAYSとかやる(笑)
もっともっと頑張るよ。

という事で、昨日の「星空シングシングシング」は大成功!
皆さんのお陰です。ほんとにありがとう!!
それにしても、ほんとにギュウギュウで、入れなかった人もいて。
嬉しい悲鳴です。でも、気分を害した人も中にはいたかもしれないですね。
そういう方には申し訳無かったです。

これからも、楽しいライブ、心に残るライブを頑張ってやっていきます。
応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

あ、それと、昨日実は終了後のフリーステージで、815の宇海ちゃんと
シンディローパーのTrueColorsを演奏した。
好きなの知っていたので、実はこっそり練習していたのだ。
でもその頃にはだいぶ酔っ払ってしまい、頭の中の素の自分と、アルコールで少し麻痺した自分の体とのギャップに傷つきながらの演奏だった。でも、それも良き思い出だ。


2013/8/11 星空シングシングシング VOL7 in名古屋
OP飯尾雅俊 山崎達也 815 丸岡寛之    MCしげちい(コネ出演)
庄内通DASH63

セットリスト

1 星空シングシングシング
2 僕らの未来
3 ざわめく夜に
4 昨日の陽の下で
5 ハエ
6 彼女の顔
7 幸せな時間
8 あなたと
9 置き花のプロポーズ
10 ダンシング!!

セッション

星空シングシングシング

THANKS!!!!

08/12のツイートまとめ

maruokahiroyuki

815グッズ!超可愛い!! http://t.co/xf6ebwf3vU
08-12 21:27

RT @uumi815: 2013.08.11 名古屋DASH63にて丸岡寛之さん主催「星空シングシングシング」50人以上をこえる熱帯夜なイベント。暑い中、楽しんでくださった皆さまに感謝!さわやかで優しい風が吹いていました。感動の再会と更なる出会いに感謝! http://t.c
08-12 17:34

ありがとうございました!熱い最高の夜になりました♪"@mediaplaning: DASH63、大盛況!"
08-12 12:01

RT @mediaplaning: DASH63の取材、無事終了しました!溢れんばかりのお客さんで、会場は酸欠寸前な感じでした!カゲテレ来月号で放送です!『星空シングシングシング vol.7 in名古屋』出演:丸岡寛之、815(東京)、山崎達也、(OA )飯尾雅俊 お楽しみに!
08-12 12:00

星空シングシングシング、最高の夜ありがとうございました! 写真たくさん頂きました! http://t.co/eOol9yPuUF
08-12 11:03

またゆっくり書きますが、今日はほんとに最高の夜になりました♪ほんとにありがとうございました! http://t.co/O7mxgxQIdy
08-12 01:21


08/11のツイートまとめ

maruokahiroyuki

本日の庄内通DASH63でのライブイベント『星空シングシングシング』ですが、混雑が予想されます。熱気でエアコン全開でも少し暑くなるかもしれません。うちわ、扇子の持参をおすすめします!ビール片手に扇子片手に手拍子もしなくちゃで忙しそうですが!
08-11 10:59


08/10のツイートまとめ

maruokahiroyuki

そんな思いなんです。明日は、音楽っていいな。 人っていいな。人の温もりっていいなって。そんな事思って、帰ってもらえたらなって。そう思います。 頑張っちゃいます。チェケラ!
08-10 23:28

ここ何日間か、明日の事で頭が一杯でした。凄く大切なイベント。イベント自体には、おおきなメッセージはないんです。でも、たくさんのメッセージを持った僕の好きなアーチストが、 思い思いに、満天の星空の下で、裸で走り回るように、自由に楽しんで歌ってほしい。
08-10 23:28

いよいよ明日!★8月11日(日)『星空シングシングシング vol.7 in名古屋』日時:8月11日(日) 18:30 open / 19:00 start場所: 庄内通 DASH63丸岡寛之、815(東京)、山崎達也、(OA http://t.co/VpH9l5W5Wr
08-10 22:42

RT @yamada_mayuko45: おはよー(*・ω・)ノファブリーズの新しいCM、わたくし出演しております!!今日から流れ出したみたいー(*´▽`*)朝から観たよーって連絡をぽつぽついただいてます( ´艸`)松岡修造さんの妹で、赤ちゃんがいるママの役です…
08-10 11:55

RT @yamada_mayuko45: ブログを更新しました「出演情報☆」 http://t.co/H4cyzcUD8U
08-10 11:52


明日は「星空シングシングシング」

星空フライヤ


いよいよ明日になりました!星空シングシングシング IN 名古屋  庄内通DASH63

もう楽しみすぎて、寝れるか不安です!
でもすぐ寝ますが。
席がそろそろ埋まり、立ち見の可能性も出てきましたが、せっかく東京から、815と山崎君が
来てくれます。
一杯の名古屋人で迎えようじゃありませんか!
明日はイベントスタートから、がっちり楽しみたいと思います!
まだ参加表明してない方も、まだ入れると思いますので、是非遊びに来てね!!!


ところで、明日のセットリストがまだ決まらん!!


そうそう、明日はイベントオリジナルカクテルもご用意してお待ちしております!!

『星空シングシングシング vol.7 in名古屋』

日時:8月11日(日) 18:30 open / 19:00 start
場所: 庄内通 DASH63

(〒451-0071名古屋市西区鳥見町4-83サンシャイン庄内通2F)

charge: ¥1500(+1drink¥500)

出演:
丸岡寛之、815(東京)、山崎達也、(OA )飯尾雅俊

イベント終了後はフリーステージ(音量小さめ)となります。飛び入り参加OK。

DASH 63アクセス

地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を右に曲がると、隣のビルです。

08/07のツイートまとめ

maruokahiroyuki

★8月11日(日)『星空シングシングシング vol.7 in名古屋』DASH 63アクセス地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を右に曲がると、隣のビルです。http://www.mar http://t.co/A0nhGRqyAJ
08-07 11:52

★8月11日(日)『星空シングシングシング vol.7 in名古屋』8月11日(日) 18:30 open / 19:00 start庄内通 DASH63charge: ¥1500(+1drink¥500)出演:丸岡寛之、815(東京)、山崎達也、(OA )飯尾雅俊
08-07 11:50

いよいよ今週日曜日!丸岡企画『星空シングシングシング 名古屋』初開催!丸岡超おすすめアーティスト815参戦!チェケラ~♪ 庄内通DASH63! http://t.co/Lyb8iX9hvn
08-07 11:49


08/06のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @yamada_mayuko45: ブログを更新しました「出演情報☆」 http://t.co/UFO39yLbSj
08-06 21:07


08/05のツイートまとめ

maruokahiroyuki

ただいま帰宅しました~♪名古屋新潟往復980キロでした!いや~頑張りました!ETC割引で往復なんと¥7600-写真は、星さんが差し入れてくれたBBQにあるまじき肉、村上牛!とろけました!星さんありがとうございます! http://t.co/u3bLoqahCs
08-05 08:58

新潟から2度の仮眠を取りながら安全運転運行中!やっと多治見な~う(笑) http://t.co/RKC2B5jMAR
08-05 08:01


新潟ありがとう!!!

8/3(土)は新潟でLOVE&PEACE でした!!
今回も、楽しく刺激的で、また良き出会いがありました!
来てくれた皆さん、出演者の皆さん、またUstreamで見てくれた人もどうもありがとうございました!
また、昨日はサプライズなお客さんも来てくれて、ほんとに嬉しかったよ!!\(^o^)/

ライブは、トップバッターだったんだけど、始めっからお客さんめっちゃ盛り上がってくれて、僕もアドレナリン出まくりで、なかなか良いライブができたんじゃないかな。
ありがとうございました!

gato さんも初めての出演だったんだけど、ライブも良かったけど、二人のキャラ!
最高でした!

ほんと、みんな最高でした!!

今回初めて新潟まで車で行ったんだけど、車はいろいろ楽だけど、ちょっと疲れたね~(>_<)

長岡花火と被ったため、健康ランドにも入れてもらえず、まさかの車泊になり、宮田さんと一夜を共にすることに(笑)

ま、僕は寝ますって言ってから、1分で寝ましたが(笑)

日曜日はみんなでBBQ!

いや~、とにかくうまかった!楽しかった!海気持ち良かった!

最近遊んでなかったから、思う存分遊びました!

次の新潟はいつになるかな。

新潟の皆さんまた会う日まで!!

セットリスト

1 シュークリームベイビー
2 僕らの未来
3 君がいる事
4 幸せな時間
5 置き花のプロポーズ

LOVE&PEACEの歌(ジャックさんのライブに参加)

雨上がりの夜空に(セッション)









★8月11日(日)『星空シングシングシング vol.7 in名古屋』
日時:8月11日(日) 18:30 open / 19:00 start
場所: 庄内通 DASH63
(〒451-0071名古屋市西区鳥見町4-83サンシャイン庄内通2F)
charge: ¥1500(+1drink¥500)
出演:
丸岡寛之、815(東京)、山崎達也、(OA )飯尾雅俊

イベント終了後はフリーステージ(音量小さめ)となります。
飛び入り参加OK。

DASH 63アクセス
地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を右に曲がると、隣のビルです。
http://www.maruokahiroyuki.com/

08/03のツイートまとめ

maruokahiroyuki

本日の新潟LOVE&PEACE 丸岡は20時~Ustreamで生中継!!UstreamでTKSN326を検索してね!"@TKSN326: Ustreamで「 Love&Peace新潟」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします!
08-03 19:47

今日は丸岡は20時~、Ustreamで生中継!!"@shiori_jfc: 久しぶりの新潟!今日は3000wでLOVE&PEACEです♪Ustreamで生中継ありだからみんな見てね~(^○^)「TKSN326」でチェック!! http://t.co/V7kHZY9vB9";
08-03 19:41

佐渡の海を眺めておもふ・・・あ~なんと幸せなことか♪ http://t.co/7zYdgKlZp7
08-03 13:15

長野県の野沢菜のおやき超うまい!こんなにうまかったんだ!ナスを頼んだら野沢菜だった(笑)。あんまりうまいからもう一個ナスを買って食べた!ランチ終了!(笑) 安全運転運行中!新潟まで向かってま~す♪ http://t.co/mxKLYscIuQ
08-03 12:05

駒ヶ岳パーキングなう!只今新潟まで運行中!朝からせっちゃん聴きながら、ノリノリで歌いまくりで、ライブ前なのに声枯れてきた(>_<) Fire Dog Baby ~♪本日新潟LOVE&PEACE !五平餅うまそ~♪ http://t.co/RIiZYIEQPS
08-03 10:07


08/02のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @uumi815: 本日より10日間「ROAD TO 6周年 815ツアー」行ってきます!三重→大阪→鳥取→福岡→広島→大阪→京都→愛知→幡ヶ谷→下北沢!ツアーファイナル8/15.16まで突っ走るぞー★http://t.co/Ugm7wdb6U0 http://t.co/
08-02 16:10

いよいよ明日は『LOVE&PEACE 新潟 』です!楽しみだ~♪お近くの方も遠くの方も遊びにおいで!次の日は海でBBQだぜ~♪ご参加お待ちしてま~す♪ http://t.co/8cMDKpnBGo
08-02 11:47


07/31のツイートまとめ

maruokahiroyuki

仕掛人として歌わせて頂きました!『愛ちゃんサプライズ大作戦!』感動的な映像になりました。是非見てみてください! https://t.co/9OxAf0dSqk
07-31 11:39



Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

