まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



09/29のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @Naoco607: 昨夜のライブ@ClubQue 19周年!これからも よろしくおねがいします^_^ http://t.co/bTwkUdpsgT
09-29 11:13



今日(月)は、久しぶりの大阪ライブ!

久しぶりに今日はコルセットをしました。

最近腰が痛くて、左足の裏にまで痛みが来てしまい。

んで、今日ずっと立ちっぱなしでいたら、屈もうとするだけで左足に物凄い激痛が何度も襲ってきた。

「やばい、全く動けない(;_;)」

久々に冷や汗。

なんとか帰ってお風呂に浸かって湿布貼ってとりあえず寝てみた。

少しおさまってちょっとホッとしています。

さて、そんな中、明日(月)はすごく久しぶりの大阪でのライブ。

1年以上ぶりです。

今回、815に紹介してもらった心斎橋にある酔夏男(よかにせ)というライブバー。
お店の雰囲気も、普段出てる人も、みんなとてもいい感じのお店。

明日すんごい楽しみだ!

大阪にお住みの方、是非明日(今日)遊びに来てください!

若干、足引きづってたらごめんなさい(笑)。

でも、しっかり歌いますんで!

★9月30日(月) 大阪 LIVE bar 酔夏男(よかにせ)

『ええじゃないか』

act)東郷誠/戸谷光/丸岡寛之/コバケン/シケモク風太

open/start 18:30/19:00
adv/day ¥2000/¥2500(1d別)
丸岡は20時過ぎ~の出演

LIVE bar 酔夏男

住所
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302

最寄り駅
*地下鉄御堂筋線心斎橋駅

道順
*地下鉄御堂筋線心斎橋駅5か6号出口を出て頂きますと心斎橋筋商店街に出ます。
そこを北(左)に向かうと一つ目の四つ角(ココリコというCAFEが目印)を右に曲がります。
20メートルほど歩くと、右手に「贔屓屋」という居酒屋さんの看板がみえるビルが見えてきます。
そのビルの3階です!!

09/28のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @jfcRock: そろそろ、一年に一度の洪栄龍さんのバースデーライブ!!リズム隊はジャック第一期メンバーの沢口君と川村君。今年もとても楽しみにしています。(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/tTvdpSyuDn
09-28 00:15


09/27のツイートまとめ

maruokahiroyuki

ダッシュは、庄内通駅出てすぐのお店。美味しいお酒を飲みながら、音楽を楽しみましょう!
09-27 15:57

★9月27日(金)丸岡寛之マンスリーライブ庄内通 DASH 63(〒451-0071名古屋市西区鳥見町4-83サンシャイン庄内通2F)アクセス地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を右に曲がると、隣のビルです。
09-27 15:55


09/26のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @Naoco607: 今夜は28日sat 下北沢Club Queリハ。スタジオこもってても、全然飽きないっす。ある意味 ライブだもの。うねりが、曲の表情が まったく同じじゃないんだな。それが どんなに楽しいことか。音楽やっててよかったなぁ。
09-26 01:41

丸岡寛之の9月、10月のライブ情報を更新しました!LIVE ■■■丸岡寛之■■■ http://t.co/Ff0GOdkTgj
09-26 01:07


富山、新潟ツアー!



富山ペニーレインさんで、店頭に貼ってもらっているそうです!
ありがたいです!共演は村山結美さんです!
ほんとに皆さん、ありがとうございます!

富山、新潟ツアー絶対大成功させるぞ!

「富山、新潟ツアー10月12日、13日」

10月12日(土)富山 フォーク酒場 「PennyLane」
10月13日(日)新潟 Rohan (ロハン) & Heaven's Door  (ヘブンズドア)

★丸岡寛之ライブ@富山

10月12日(土)フォーク酒場 「PennyLane」
open18:00 sart20:00
charge ¥1000 +飲食代
出演 丸岡寛之、村山結美

フォーク酒場 PennyLane
〒930-0044富山市中央通り2-5-18
TEL076-422-3553


★丸岡寛之ライブ@新潟

10月13日(日)Rohan (ロハン) & Heaven's Door  (ヘブンズドア)
open18:00 sart19:00
charge ¥3000 (ストーブ料理など+ワンドリンク付)

出演 
高橋亜矢子、
丸岡寛之 with 宮田幸典(gt) ゲスト 篠原キワ(gato)

Rohan (ロハン) & Heaven's Door  (ヘブンズドア)
(新潟市中央区南万代町1-7 南万代テラスB棟)


予約・お問い合わせ
丸岡、またはお店まで。
025-244-9000 (Rohan&Heaven's Door )

09/24のツイートまとめ

maruokahiroyuki

★10/9(水) 鶴舞DAYTRIP (飲み放イベント)open/start 18:30/19:00 ticket 2500yen(FREEDRINK付) 以前、丸岡はこれで完全に潰れました(笑) -act-丸岡寛之 、中田 佳祐 、他
09-24 11:51

★9月27日(金)丸岡寛之マンスリーライ ブ!場所:庄内通 DASH63 start 20:00 チャージ¥1500+1d(¥500)20:00~大塚敦司 21:00~丸岡寛之(〒451-0071名古屋市西区鳥見町4-83サン シャイン庄内通2F)
09-24 11:49

さてさて、約1か月ぶりの名古屋のライブが近づいてきました!DASH63でのマンスリーライブと、鶴舞デイトリップでの、飲み放題ライブ!是非遊びに来てね!!ちぇけら~♪
09-24 11:47


FACEBOOKより。




09/23のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @Naoco607: ブログ更新しました!~ときどき雲になって~共振。やっと会えたね。http://t.co/IUrHnrsMZI
09-23 12:08


09/22のツイートまとめ

maruokahiroyuki

ただいま録画を見ておりますゆえ!!(笑)"@Naoco607: 例のドラマ最終回見終わり放心状態の私に息子が「ドンマイ~_~;」と声をかけた。。手のひらに爪の跡くっきりつくほど 観てしまったんだが。。orz"
09-22 22:51

宇宙。俺大好き。俺も行たいな~♪"@uumi815: わたしと宇宙展。いってきました。あー。広い。深い。無限。奇跡。 http://t.co/qZdbZ06DTr";
09-22 18:35


09/21のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @o_oresama: 只今ぽんちゃん、ボーカルレコーディング中!2ndミニアルバムは名曲揃いです!お楽しみに!
09-21 16:50


最高でした!!











この二日間、満喫してきました!

ジャックのワンマン最高でした!!
楽しかった!!

09/18のツイートまとめ

maruokahiroyuki

楽しみです!"@jfcRock: 以前にもお知らせしましたが、1年ぶりのワンマンライヴです。素敵な日本の歌を沢山やります。なんと、弾き語りも数曲やる予定です。wぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ!(^O^)/... http://t.co/08ulC9zTqW";
09-18 15:48


09/17のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @yamada_mayuko45: ブログを更新しました。 『出演情報解禁☆』 http://t.co/Xf59KjhKGa
09-17 16:24

丸岡寛之のCDご購入は、下の通販サイトまで!丸岡が愛情を込めて発送させて頂きます!(笑)3rdアルバム『ラブレター』好評発売中です!1st『終わりのない絵本』2nd『スマイルスマイル』http://t.co/Kw8xzhdfav
09-17 11:44


新潟ライブ詳細決まりました!





10月の富山・新潟ツアーの新潟ライブの詳細が決まりました!
お近くの方、または新潟観光でも行こうかな、という方、是非とも遊びに
来てくださいね!!3連休のなか日ですよ!

尽力くださった新潟のシンガー篠原キワさん、大感謝です!!!

2013年10月13日(日曜日)
開場18時、開演19時

出演 
高橋亜矢子、
丸岡寛之 with 宮田幸典(gt)
ゲスト 篠原キワ(gato)

Rohan (ロハン) & Heaven's Door  (ヘブンズドア)
(新潟市中央区南万代町1-7 南万代テラスB棟)

チャージ 3000yen (ストーブ料理など+ワンドリンク付)

予約・お問い合わせ
丸岡、またはお店まで。
025-244-9000 (Rohan&Heaven's Door )

ご予約お待ちしております!

09/16のツイートまとめ

maruokahiroyuki

わ~いわ~い♪是非とも!実は、丸岡来年から楽しい事考えてます!是非ご一緒させてください!"@Naoco607: @maruokahiroyuki またやりましょう^_^b"
09-16 23:10

RT @Naoco607: ひさびさ ブログアップしました。「緊急告知」http://t.co/NoHaxRbB4q
09-16 18:16


豊橋garageでのライブありがとうございました!








昨日14日(土)の豊橋での、原田さんの絵画個展『つけひげ ザ ワールド』でのライブ、ありがとうございました!
原田さんありがとうございました!

暖かい雰囲気の中、また、原田さんとお店garageさんが作り出した空間でのライブ、ほんとに心地よかったです。

新しい出会いもあり、実りある1日でした。

今日の僕のつけひげ、カバーを1曲歌いました。
ただ、カポの位置を間違えて1つ高くしてしまって、ちょっと辛かったのは内緒ですが。(笑)

でも、この前渋谷のライブでカバーをたくさん歌ったんだけど、その時にお客さんが、

「何を歌ってもまるちゃんで、凄く良かった」
って言ってくれました。
これはほんとに嬉しかった♪

なんにしても、豊橋ありがとう!
そして共演した、内藤くんもありがとう!

また、10月には豊川に行くからね!!

9月、10月のライブ情報!

さ~て、ざざっとライブ情報乗せます!
今日は原田さんの豊橋の個展会場で!

そして、ダッシュマンスリーー!
9月後半は久々の大阪!初めてのお店、酔夏男(よかにせ)!

10月は、名古屋ではライブは2回。

久々の鶴舞で飲み放題付きライブ!(前に完全に潰れた)

そして、富山・新潟のツアー!

からの、豊川ライブ!

9月10月も盛りだくさん!
みんな、着いてきて!!

★9/14(土)豊橋原田章生展ライブ!
「つけひげ・ザ・ライブ」

豊橋のグリーン&インテリアショップgarageにて
8/31~9/29まで行われてる原田章生絵画展「つけひげ・ザ・ワールド」
その個展会場にて毎週末行われるライブイベント
14:00~
入場無料

14:00 内藤健太
14:30 丸岡博之
15:00 原田章生
garage
愛知県豊橋市曙町南松原17 tel.0532-38-8609
http://www.garage-garden.com/


★9月27日(金)丸岡寛之マンスリーライブ!

場所:庄内通 DASH63

start 20:00
チャージ¥1500+1d(¥500)

20:00~大塚敦司
21:00~丸岡寛之

庄内通 DASH 63
(〒451-0071名古屋市西区鳥見町4-83サンシャイン庄内通2F)

アクセス
地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を
右に曲がると、隣のビルです。


★9月30日(月) 大阪 LIVE bar 酔夏男

『ええじゃないか』

act)東郷誠/戸谷光/丸岡寛之/コバケン/シケモク風太

open/start 18:30/19:00
adv/day ¥2000/¥2500(1d別)
丸岡は20時過ぎ~の出演

LIVE bar 酔夏男

住所
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302

最寄り駅
*地下鉄御堂筋線心斎橋駅

道順
*地下鉄御堂筋線心斎橋駅5か6号出口を出て頂きますと心斎橋筋商店街に出ます。
そこを北(左)に向かうと一つ目の四つ角(ココリコというCAFEが目印)を右に曲がります。
20メートルほど歩くと、右手に「贔屓屋」という居酒屋さんの看板がみえるビルが見えてきます。
そのビルの3階です!!

電話番号
080-4019-8442
http://r.goope.jp/yokanise



10月ライブ

★10/9(水)
鶴舞DAYTRIP presents[鶴トリ物語]-秋の夜長に○○○-
at.鶴舞DAYTRIP
open/start 18:30/19:00
ticket 2500yen(FREEDRINK付)
以前、丸岡はこれで完全に潰れました(笑)
-act-
丸岡寛之
仲村屋
エリ(in the mauve)
中田 佳祐
Dolly Trip
奥 秀人
■Live&Club space DAYTRIP
daytrip.nagoya@gmail.com


★富山、新潟ツアー10月12日、13日

丸岡寛之ライブ@富山

・10月12日(土)フォーク酒場 「PennyLane」
open18:00 sart20:00
charge ¥1000 +飲食代
出演 丸岡寛之、村山結美

フォーク酒場 PennyLane
〒930-0044富山市中央通り2-5-18
TEL076-422-3553

ライブ@新潟

・10月13日(日)詳細決まり次第UP


★10月25日(金)丸岡寛之マンスリーライブ!

場所:庄内通 DASH63

start 20:00
チャージ¥1500+1d(¥500)

イベント開催!詳細決まり次第UP


庄内通 DASH 63
(〒451-0071名古屋市西区鳥見町4-83サンシャイン庄内通2F)

アクセス
地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を
右に曲がると、隣のビルです。

10月27日(日)豊川・第10回そわかでかわそー

OPEN17:30 START18:00
会場 いっぷく亭 二階
(豊川市西本町32番地)

チケット
前売り¥2000円 当日2500円
チケットには会場で使える金券500円付き

出演、佐中コーコー、関節ネズミ、モッチー、丸岡寛之

会場では鰻丼、豊川いなり寿司、唐揚げ、おつまみカクテル、ビールに酎ハイ等な販売を予定してます。

09/11のツイートまとめ

maruokahiroyuki

これを見て、あらためて、出演者と、当日一緒に盛り上がってくれたお客さんに、ありがとう!って言いたくなりました。ありがとうございます! http://t.co/ygz5LPKDQe
09-11 00:16

8/11(日)に名古屋で行われた星空シングシングシングの模様が映像で紹介されています!(開始39分頃)是非シェアを!!http://t.co/5i1VaDuRyJ
09-11 00:15


09/10のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @Naoco607: 秋は、秋は歌う秋です。9/28土曜日Que 楽しみにしててください。ふふふ。18:30からの出番です。これから曇天をきにしながらも 修理したての相棒を連れて がっつり一人こもってきます。いろいろブログに書きたいのですが、もちっと待っててください。歌…
09-10 01:55


YouTubeで星空シングシングシングの模様が!

8/11(日)に名古屋で行われた星空シングシングシングの模様が映像で紹介されています!(開始39分頃)

是非シェアを!!

とりあえず、超暑そうです(笑)。
でも会場の熱気、出演者の熱と、お客さんの熱は伝わると思います!
星空シングは、動画の39分頃から! 
これを見て、またあらためて、出演者のみんなと、当日一緒に盛り上がってくれたお客さんに、ありがとう!って言いたくなりました。ほんとにありがとうございます!

番組では、カゲテレ出演者のライブ映像が収録されています!
星空のすぐ後のゴンガーシホさんのコーナー最高です!

The shadows TV さん、ありがとうございました!!!

YouTubeで「The Shadow's TV 2013年9月号:http://www.town-page.jp」を見ませんか

09/08のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @12Okayuu: またまたピロリ菌にリツイートされた( ̄∀ ̄) http://t.co/xAWA6pPSEJ
09-08 15:59

RT @12Okayuu: ピロリ菌のことツイートしたらピロリ菌ってのにリツイートされた爆笑 http://t.co/7WM7nNTUjc
09-08 15:58

昨日の、丸岡寛之ライブ@渋谷TK bar 、ありがとうございました!!皆さんきてくれて嬉しかったです!!今回丸岡的に初の試み満載でなかなかベビーでしたが、駆けつけてくれた皆さんのお陰で楽しくできました!!ありがとうございました! http://t.co/sXdGwD9Cvz
09-08 12:49

RT @mhiro_k: リクエストかぁー難しい(笑)だって大抵心読んだように聴きたい曲やってくれるし、昔の曲もちょいちょいやってくれるから嬉しいし(*^-^*)んーー笑)
09-08 01:30

RT @mhiro_k: 今日は丸岡さんの素敵な空間を堪能♪優しい歌声に癒されてきました(u_u*)前編のカバー特集もいい味になってて良かったー(*´▽`)はー幸せ☆笑)
09-08 01:30

RT @mhiro_k: ま、そんな歌詞ではないですけども(笑)切なくて幸せな気持ちが溢れます(*´Д`)みんな聴きに来たらいいのに(笑)
09-08 01:30


丸岡寛之ライブ@渋谷TK bar ありがとうございました!









昨日の、丸岡寛之ライブ@渋谷TK bar ありがとうございました!!
皆さん来てくれてほんとに嬉しかったです!!

お店もとても雰囲気良くて、気に入りました!

今回丸岡的に初の試み満載でなかなかベビーなステージでしたが、駆けつけてくれた皆さんのお陰で楽しくできました!
ありがとうございました!

1ステージは、全部カバーを歌いました!
名曲ばかり歌いました!

やっぱり、ワンマンがいいね。

とお客さんから言ってもらえて、嬉しかった!
もっと歌ってほしかった。
とか、ほんと嬉しいです!

ありがとうございました!

そのあとの、打ち上げも楽しかった!(笑)

あ~でも、帰ってDVD見て反省会だ~♪

反省たっぷりだ~♪

あ、昨日はエレキも弾いたよ~♪

09/07のツイートまとめ

maruokahiroyuki

http://t.co/84f1UuGA6C 11日から、ここのサイトで先日の『星空シングシングシング』の模様が放送されます!カゲテレ9月号内です!チェケラ~♪哲さんありがとうございます!
09-07 10:45


09/06のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @mediaplaning: ツアーバンドの皆さん、ツアーにカゲテレをツアーに組み込んでみませんか?ライブをやって、ついでにテレビにも出ちゃいましょう!詳細はお問い合わせ下さいね!
09-06 23:39

RT @hirokazuyamazoe: 2013.10.10(木)@池下GURU×GURUGURUxGURU 5th ANNIVERSARY 山添ヒロカズ ワンマンライブOPEN19:30/START20:00ライブチャージ1500円(別途1ドリンクオーダー) 宜し…
09-06 23:36

明日は、ご予約頂いた方は席をご用意しています!お酒も、料理も美味しいそうなので、五感で楽しんでもらえます!忙しいてすよ!もちろん、耳が一番はしゃいじゃうように、頑張ります♪
09-06 23:20

明日は初めてのお店でライブ。渋谷のTK bar。2nd,3rdアルバムのディレクターさんに紹介してもらったお店。結構気合い入ってます。頑張るぞ~♪ギター2本セッティング完了♪明日はどんな夜になるか。ご機嫌に決まってるね!!
09-06 23:11


09/05のツイートまとめ

maruokahiroyuki

昨日は名古屋は豪雨で、夜もスタジオ行くのやめたから、少し体を休めながらも作業が進んだ~♪明後日は渋谷TK Bar で初ライブ!ワンマンなので、たくさん歌うのだ!あなたの心にグサッと大きな塊が残るようなライブしたいな!
09-05 11:34

今日は俺の大好きな、うなぎの蒲焼きのおにぎりの差し入れを頂いた!カレーはやめだ~♪これが超うまい!!昼からも頑張るぞ~♪
09-05 11:30


09/04のツイートまとめ

maruokahiroyuki

渋谷ワンマン、たくさん歌います!!是非遊びに来てね!予約は丸岡にメッセージ、またはお店に直接電話ください!!
09-04 11:42

チェケラ!9月7日(土)丸岡寛之ライブ@渋谷TK BAR(03-6427-6234)http://t.co/jG9Duh44NIOPEN 18:00 1st set 19:00 2nd set 20:00チャージ 1500円(ドリンク・食事代別)
09-04 11:41

さ~、今週末は渋谷でワンマンライブ!素敵なライブバーです!♪渋谷はちょっと苦手~♪、こんな歌あったな~♪
09-04 11:40


09/02のツイートまとめ

maruokahiroyuki

リハーサルなう! http://t.co/jaFKq4gNc0
09-02 22:31

気持ちよく歌わせてもらいました~♪ http://t.co/Xer3WyuMGa
09-02 11:54

31日の常滑アロハナイト!ありがとうございました!丸岡寛之のソロとシーブリーズでの演奏でした!
09-02 11:53


08/31のツイートまとめ

maruokahiroyuki

そして、今年も最高のロケーションでのライブです!アロハナイト最高!! http://t.co/edI5IQnn9U
08-31 17:50



Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

