まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



10/30のツイートまとめ

maruokahiroyuki

う~、ごちそんさん 見てたらお掃除のおばさんが掃除機かけだした~、いつもより5分早い~(--;)
10-30 08:20



10/29のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @okamoto_taro_bt: 愛をうまく告白しようとか、自分の気持ちを言葉で訴えようなんて、構える必要はない。きみの体全体が愛の告白なのだ。カッコよく生きようとするのは自分自身に甘えているにすぎない。カッコウにとらわれそうになったら、自分を叩きつぶしてやれ。
10-29 19:05

韓国映画で、これは良かった!ってのあったら教えてほしいな~。フォローしてない人でも良いですよ~。というか、そんな話し、したいんですよね~♪
10-29 01:55


10/28のツイートまとめ

maruokahiroyuki

明日から、健康管理の為に毎日飲んでいたアホエンを飲んでいいか聞いてみよう(笑)。だって飲み続けて4年間、風邪らしい風邪ひいてないんだもん。ま、そのおかげで、過信して腰やってまったけど。ま、おじいちゃん臭い!って言われるの必至だが(笑) http://t.co/qanOK0Hm1n
10-28 23:38

すみません。あまちゃん、可愛いすぎる!!!!(キモいのはよくわかってます)
10-28 22:29

RT @yamada_mayuko45: あ、春に撮影したCMが流れ出したみたいです( ´艸`)わたしもまだ観てないのだけど、ニッセイのCMに注目ーーー(*・ω・)ノ http://t.co/GjKTv7830e
10-28 02:11

RT @yamada_mayuko45: 『止むに止まれず!』最終稽古おわりました。二週間お世話になった稽古場ともお別れ。ありがとう。さぁ。明日は体のメンテナンスして、万全の体勢で小屋入りするぞっ!!!しかし、まだみんなと稽古がしたかったな。残り限られた時…
10-28 02:10

目指すものがあるって、大切なことだと思う。ここは病室。でも、またここから始まるんだ。いや、俺の中では始まっている。日本中に届けるよ。歌をね。歌で世界は変えられない。でも、誰かの心を揺さぶることができる。俺は歌うために生まれてきたんだ。 http://t.co/ubt4zptbgM
10-28 01:46


10/27のツイートまとめ

maruokahiroyuki

看護師さんが、こんな物を作ってくれました。ありがとうございます! http://t.co/MP1bQUm5fF
10-27 17:16

RT @imazu21: ブログを更新しました。 『めも 丸岡寛之さん 出演キャンセルライブと復帰予定ライブ マトメ』 http://t.co/BMdw59d2Lx
10-27 13:57


10/26のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @Doryoku_BOT: 何事によらず、志を立てて事を始めたら、少々うまくいかないとか、失敗したというようなことで簡単に諦めてしまってはいけないと思う。一度や二度の失敗でくじけたり諦めるというような心弱いことでは、本当にものごとをなし遂げていくことはできない。【松下幸之…
10-26 12:36

皆さんおはようございます。今日も皆さんが笑顔でありますように。台風の被害がありませんように。
10-26 07:36


10/25のツイートまとめ

maruokahiroyuki

この曲、聴くほど好きになる。段々自分の中で意味が変わってきた。もっともっと、寄り添う歌なんだ。都会のラブソング【夢の中、君の中】 https://t.co/bviw5cV6hb
10-25 23:03

昨日は、薬が凄い効いてて足がほとんど動けなくて、トイレも行けないから、病室に簡易トイレつけてもらったんだけど、それも嫌だし、寝てる間に漏らしちゃうのも嫌だしで、ほとんど寝れんかった。昼寝いっぱいしてまった~
10-25 17:01


何はともあれ1週間と1日が経とうとしています。

何はともあれ、入院してから1週間と1日が経とうとしています。

そう考えると、あっという間だね。
読みかけの本もあまり進まず、初めは躍起になってた作詩も、そんなに進まず、あっという間に時は過ぎていくんだね。

でも、収穫はたくさんある。
普段考えないことを考えたり、自分の意外な思いに気づいてあげられたり、回りの人に感謝したり。

そして、自分が今までどうやって生きてきたのか。
どのように人と接してきていたのか、人のため?あいつのため?あの子のため?
もっと大きな事のため?
自己満足なのか、そうじゃないのか。

とか、いろんなことを考えて。
そんなことを考えてたら、1日あっという間にすぎていく。
答えは、どこにもないんだけど、でも、またみんな歌に込められるし、
どこか行動にも、良い意味で還元されるだろうし。

だから、全部を身に吸収しよう。

昨日は、すっごく痛い治療をして、終わったあと薬が凄く効いて足が全然動かなかった。
だから自分でトイレも行けなくて、部屋に簡易トイレつけてもらったけど、それも嫌で、かといって寝ている間に漏らしちゃうのも嫌だから、それが気になってほとんど寝れなかった。

おかげで今日昼寝をたくさんした。

毎日見てた草薙くんのドラマの最終回だけ見れなかった(笑)

ま~いいんだけど。

今夜は、本読んで、詩書くぞ。

ではでは、また、日記書きます。




10/24のツイートまとめ

maruokahiroyuki

初めての手術台での治療。緊張した~。ってゆうか、手術は全身麻酔とか局所麻酔で痛くはないじゃない?今日のは、わざわざ針を何度も何度も動かして、痛い!痛い!そこ!とかいって痛いとこ探すんだよ。手術のがましだよな~。あ~、痛かった。でも俺があまりにも冷静だから、ちょっとびっくりしてた。
10-24 14:59

あ~、歩行器ちゃんと使ってくださいねって、怒られた~(--;) ごめんなさ~い。でも、俺の為に言ってくれてるんだもんね~
10-24 10:37

都会のラブソング 丸岡寛之【夢の中、君の中】 https://t.co/bviw5cV6hb
10-24 09:55

でも、そんな中、新曲用の詩を少しずつ書いてます。病床での詩だからって、オセンチなのばかりではないですよ♪ でも、こんな時じゃないと書けない事や、気にかかることがたくさんあるね。普段気付いてあげられない自分の気持ちにも遭遇します。
10-24 07:31

おはようございます。よく寝れましたか?今日は僕は朝御飯は半分で、9:30から絶食です。手術ではないけど、授業台で治療です(;o;) 頑張ります(;_;)
10-24 07:20

RT @AYAmsredtheater @JfcMiyata 深夜の課外授業( 〃▽〃)
10-24 07:16


10/23のツイートまとめ

maruokahiroyuki

髪を洗ってもらってる時が、至福のひととき♪
10-23 13:02

現状、神経の近くに管を入れてずっと少しずつ薬を流してる状態なのですが、入院してから今日一番腰の調子が悪いみたい。笑っていいとも、終わるんだね~
10-23 07:42

おはようございます!今日は、午後から違う個室に移るらしい。明日は、超超超痛い注射を神経に射つらしい。看護師さん、なでなでして♪
10-23 07:20


10/22のツイートまとめ

maruokahiroyuki

俺はね、そんな君が本当に心配だよ。大切な事、見失っちゃわないでね。気づかないうちに、人は、繰り返してしまうんだ。
10-22 23:47

もうすぐ再生回数1000回になりそうです!是非聴いてシェア、リツイートお願いしま~す!丸岡寛之【夢見たものは】https://t.co/pqPbvdDUPO
10-22 22:29

あ~♪石原さとみがバラエティな出てる~♪ 病院はもう消灯~、でも個室だから夜更かしなのだ。
10-22 21:14

おやすみなさい。
10-22 01:01


入院生活のお話し。

さて、隠す必要もないし、寝たきりでも楽しみを見つけなくてはということでブログを書きます。

はい、先週の木曜日から入院生活を送っています。
椎間板ヘルニアの治療の為です。
約3週間の予定です。
ほぼ、寝たきりでございます。

24時間のうちほとんどを一人で寝ながら過ごす毎日も6日目に入りました。

1日の事を書くと、5行くらいで終わってしまうので、割愛です(笑)。

夜中に毎日楽しみに見ていた、再放送のSPEC も終わり、今の楽しみはお昼にやっている草剪くんの、恋におちたら、くらいのものです(笑)。

ただ、ありがたいことに、たくさん考えなくちゃいけないこともあるし、読もうと思いながら読めなかった本もあるし、
なにより、こんなにたくさん音楽の事を考える時間が持てるのは、幸せな限りです。
ちょっと動いてると、看護師さんに、「はい、丸岡さん寝ててくださいね~」なんてやんわり怒られるので、寝ながらですか、汚い字で詩も書いてます。
でも、ここの看護師さん、みんな親切で、ほんとにありがたいです。

一人で内側に入っていくと、なんだか朝から元気がでない日もありますが、多方面ご迷惑をおかけしている中でも、このタイミングでしか入院できなかったな、と、不思議な運命を感じています。

あ~、ギターが弾きたい。
ま、家でも近所迷惑でアコギはほとんど弾けないんだけど、でも弾きたい。
そして、歌を歌いたい。
この思いは、11月に爆発させたいと思います。

あ、寝たきりなので、面会謝絶ってことで、よろしくお願いします(笑)。
これは、決して振りではございませんので!

さて、今日はこれくらいにして、草剪くんのドラマを見る準備をしましょうかね。

忙しく働いている皆さん、こんなブログですみません。
でも、こうゆう生活は、これきりにしたいものです。

あ、くだらいつぶやきなどは、Twitterでつぶやいていきます。
良ければフォローしてください。
https://mobile.twitter.com/#!/maruokahiroyukihttps://mobile.twitter.com/#!/maruokahiroyuki







10/20のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @reika1130: 「豊かな心と強い心が欲しい」 http://t.co/weNnx2tidU
10-20 11:10


10/17のツイートまとめ

maruokahiroyuki

ライブ関係者の皆様、本当に申し訳ありません。
10-17 22:46

下記のライブから復帰ができるようにしっかり治療に専念致します。是非、御来場ください。・11/15(金)西荻窪waver 【星空シングシングシング vol.8】・11/17(日)庄内通DASH63【丸岡寛之birthdayライブ】
10-17 22:46

関係者の方々には、ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。また、なにより、楽しみにしてくださった皆さん、本当にすみません。また元気になって戻ってきますので、その日まで見守って頂ければ幸いです。なお、復帰予定は約1ヶ月後です。それまでしっかり治療に専念致します。
10-17 22:44

キャンセルしなければならないライブ。・10/19(土)御器所ラオハナ(シーブリーズはでます!)・10/25(金)庄内通DASH63、マンスリーライブ・10/27(日)豊川いっぷく亭、そわかでかわそー
10-17 22:41

ライブキャンセルのお話。先日より痛めていた、腰の椎間板ヘルニアの悪化が著しく、全く動けなくなってしまいました。病院の先生と相談した結果、約3週間の治療の為、 3つのライブの出演をキャンセルしなくてはならなくなりました。
10-17 22:39


ライブキャンセルの話。

先日より痛めていた、腰の椎間板ヘルニアの悪化が著しく、全く動けなくなってしまいました。

病院の先生と相談した結果、約3週間の治療の為、 下記のライブの出演をキャンセルしなくてはならなくなりました。


・10/19(土)御器所ラオハナ
(シーブリーズはでます!)

・10/25(金)庄内通DASH63、マンスリーライブ

・10/27(日)豊川いっぷく亭、そわかでかわそー

関係者の方々には、ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。

また、なにより、楽しみにしてくださった皆さん、本当にすみません。

また元気になって戻ってきますので、その日まで見守って頂ければ幸いです。


なお、復帰予定は約1ヶ月後です。
下記のライブが復帰ライブにできるように、しっかり治療に専念致します。
是非、御来場ください。


・11/15(金)西荻窪waver
【星空シングシングシング vol.8】

・11/17(日)庄内通DASH63
【丸岡寛之birthdayライブ】


ライブの関係者の皆様、本当に申し訳ありません。

10/16のツイートまとめ

maruokahiroyuki

結実ちゃんその節は、ほんとにありがとうございました!!"@yumi8hoop: どなたか!富山で泊まれるところを紹介してください!富山駅前のホテルがいっぱいで、どこも泊まれないそうで。穴場的な!教えてください!"
10-16 10:23

無理をしてるとね、少しずつどこかに現れてくるんだよね。一番弱い部分にね。しばらくは静養しましょう。
10-16 00:05


10/15のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @nagasakuairi: 山田真由子ちゃまのブログ?あいりの事書いてくれています!『主演女優☆』 http://t.co/gnGsLRvMbv
10-15 20:31


10/14のツイートまとめ

maruokahiroyuki

新潟の写真! http://t.co/MIJGOXw1ZR
10-14 13:02

そして昨夜の、丸岡寛之ライブ@新潟。本当にありがとうございました!最高に楽しい夜になりました!たくさんのお客さんに来て頂き、ほんとに嬉しかったです! http://t.co/xzTx434QU1
10-14 11:57

あ、写真忘れた。 http://t.co/SotH1qSwPl
10-14 11:50

富山の写真パート2 http://t.co/jFgYSkHWzL
10-14 11:49

富山の写真パート3
10-14 11:49

富山の写真パート1 http://t.co/JcTqIiRoj9
10-14 11:49


新潟ライブ、ありがとうございました!



昨日の丸岡寛之ライブ@新潟。
たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました!!!

皆さん、楽しんでくれたみたいで本当に嬉しかったです!

共演の、高槁さん、そして、企画者であり共演のきわさん、ロハンのスタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました!!

また、是非、新潟ライブで行かせてもらいます!

ほんとにありがとうございました!!

取り急ぎお礼です!!

10/12のツイートまとめ

maruokahiroyuki

やっと白川郷!雨降ってる~(;_;)
10-12 12:47


富山ペニーレインライブありがとうございました!





今日の富山ペニーレインライブ、来てくださった方どうもありがとうございました!

アットホームなお店で楽しく歌わせてもらいました!

あ、でもmc ちょっと硬かったかな(笑)

結美ちゃんに癒されました。

結美ちゃんほんといい子だった。
ありがとうございました!

ライブ前には、富山の友達おすすめの寿司屋へ。あ、回ってますが。
いや~超うまかった!
天然ぶり、白えび、赤貝、あん肝、ホタルイカ。どれもこれもうまかった!
東京の二人と合流して、また、今度は、甘エビ、いかの黒造り、
いや~うまかった!

なんか、食べてばっかだけど(笑)。

ライブも頑張りましたよ!
マイホームビューティー、とっても気持ち良く歌えました。

明日は新潟。
さらに頑張ります!
待っててね!

10/11のツイートまとめ

maruokahiroyuki

それらを表現できる場所があることに、幸せを感じます。そして、頑張ったり、泣いたり、悩んだり、疲れたり、喜んだり、そんな人たちに少しでも寄り添える歌が歌えたらいいなって思う。結局それしかないね。時には自分の為にも歌ってるけど。さ~、明日から、また頑張ろう。
10-11 01:21

今、新曲を凄く作りたい。休みの間ほとんどギターも触れなかったけど、新潟こら帰ってちょっと落ち着いたら、すぐできそうな感じ。今いろんな出来事や思いがたくさん蓄えられてて、早くそれを形にしたい衝動。やりきれなくて心痛むこともあるし、最高に楽しいこともある。
10-11 01:13

でもこの束の間の時間が、後々自分にとって大切な時間だったと思えたらいいな。ただ、体調悪くして休んでたってだけにしたくないしね。大好きな映画もたくさん観れたし。ハズレもあったけど。いつもよりたくさん寝たから、夢もよく観たな~♪変な夢もあったな。
10-11 01:05

ここに照準合わせて安静にしてたって言っても過言じゃないからね。なにもできない日々だったな。でも、すごく貴重な時間だったような気がする。特に、深く物事を思索わけでもなく。必要以上に連絡も取らず。流れに身を任せてみた。
10-11 00:59

昨夜のライブ、なんとか無事できて良かった。明日は、2週間ぶりに仕事復帰。無理せず頑張ろう。夜は神経ブロック注射。そして自分専用コルセットが出来上がってくる。土曜日からの富山新潟ツアーは、絶対良いものにしたいんだ。
10-11 00:52


いよいよ明日から富山新潟ツアー!





さて、明日からいよいよ富山新潟ツアーです!
今日は、コルセットが出来上がって、ブロック注射も効いてきて、腰の痛みも峠を越した感があります。
ま、無理はできませんが。

この日の為に尽力してくださった方々、そして何より来てくれるお客さんの為にも、
絶対良いライブをするんだ!
頑張ろう。

それと、別チャンネルですが、富山新潟と言えば、美味しい食べ物がたくさんある!
共に魚介が美味しいで有名な地。

それも1つの楽しみです。

明日から2日間、ギタリストの宮田さん、A&R の佐々木さんとで、珍道中を楽しんできます!

このツアーに、また良き出会いや、発見が詰まっていることを、願います♪

富山、新潟、待っててね!

あ、お近くの方は、是非遊びにきてくださいね!



「富山、新潟ツアー10月12日、13日」

10月12日(土)富山 フォーク酒場 「PennyLane」 10月13日(日)新潟 Rohan (ロハン) & Heaven's Door (ヘブンズド ア)

★丸岡寛之ライブ@富山

10月12日(土)フォーク酒場 「PennyLane」 open18:00 sart20:00

charge ¥1000 +飲食代

出演 丸岡寛之、村山結美

フォーク酒場 PennyLane

〒930-0044富山市中央通り2-5-18

TEL076-422-3553


★丸岡寛之ライブ@新潟

10月13日(日)Rohan (ロハン) & Heaven's Door (ヘブ ンズドア) open18:00 sart19:00

charge ¥3000 (ストーブ料理など+ワンド リンク付)

出演

高橋亜矢子、

丸岡寛之 with 宮田幸典(gt)

ゲスト 篠原キワ(gato)

Rohan (ロハン) & Heaven's Door (ヘブ ンズドア)

(新潟市中央区南万代町1-7 南万代テラスB 棟)

予約・お問い合わせ

丸岡、またはお店まで。

025-244-9000 (Rohan&Heaven's Door )

10/10のツイートまとめ

maruokahiroyuki

ありがとうね~!あいちゃんも良かったよ~♪俺もね、実はゆいの大ファンなの!"@ais1101: @maruokahiroyuki 盛り上げ方最高でしたー! http://t.co/9YKGTWDtr6";
10-10 00:26


さ~、明日から。

昨夜のライブ、なんとか無事できて良かった。
明日は、2週間ぶりに仕事復帰。
無理せず頑張ろう。
夜は神経ブロック注射。
そして自分専用コルセットが出来上がってくる。
土曜日からの富山新潟ツアーは、絶対良いものにしたいんだ。

ここに照準合わせて安静にしてたって言っても過言じゃないからね。

なにもできない日々だったな。
でも、すごく貴重な時間だったような気がする。
特に、深く物事を思索わけでもなく。
必要以上に連絡も取らず。
流れに身を任せてみた。

でもこの束の間の時間が、後々自分にとって大切な時間だったと思えたらいいな。
ただ、体調悪くして休んでたってだけにしたくないしね。
大好きな映画もたくさん観れたし。
ハズレもあったけど。
いつもよりたくさん寝たから、夢もよく観たな~♪変な夢もあったな。

今、新曲を凄く作りたい。
休みの間ほとんどギターも触れなかったけど、新潟から帰ってちょっと落ち着いたら、すぐできそうな感じ。
今いろんな出来事や思いがたくさん蓄えられてて、早くそれを形にしたい衝動。やりきれなくて心痛むこともあるし、最高に楽しいこともある。

それらを表現できる場所があることに、幸せを感じます。
そして、頑張ったり、泣いたり、悩んだり、疲れたり、喜んだり、そんな人たちに少しでも寄り添える歌が歌えたらいいなって思う。
結局それしかないね。

時には自分の為にも歌ってるけど。

さ~、明日から、また頑張ろう。

10/09のツイートまとめ

maruokahiroyuki

今日はありがとうね!写真あれしとくわ~♪"@ais1101: @maruokahiroyuki 丸岡さんー!写真を、あれしとくんで、あれしといてくださいね!(笑) http://t.co/XYxInffcER";
10-09 23:53

あ~、写真撮り忘れた~!今日のデイトリップライブ来てくれた皆さん、ありがとうございました!また、始めましてさんも、暖かく聴いてくれてありがとうございました!!また会いましょう!出演者のみんなとも良き出会いに恵まれました!腰はなんとかなりました!!マイ椅子大活躍でしたー♪(笑)
10-09 23:40


10/08のツイートまとめ

maruokahiroyuki

明日の鶴舞デイトリップ、丸岡の出演は20:30~です!チェケラ~♪
10-08 23:57

「星空シングシングシング in名古屋」のダイジェスト版が観れます!出演:丸岡寛之、815(-ハチイチゴ-)、山崎達也、飯尾雅俊https://t.co/YX0IWk6WFD
10-08 22:42

RT @shadowstv: The Shadow’s TV X( http://t.co/58qBvmkqo9 )にて、「星空シングシングシングVol.7 in 名古屋 」、「JamUp Plugってナニ? 」、「お掃除ユニット 名古屋CLEAR'S登場!」の3作品を放送…
10-08 22:34

RT @seri1018: 2013/10/9(水)鶴舞DAYTRIP presents[鶴トリ物語]-秋の夜長に○○○-鶴舞DAYTRIP 18:00/18:30ticket 2500yen(FREEDRINK付)-act-丸岡寛之仲村屋中田圭祐Dolly…
10-08 01:13

あ!時間訂正です!18:00open、18:30start。簡単に言うと、飲み放題の時間が増えました(笑)。あ~、この日は流石にあんまり飲めんな~(;o;)
10-08 01:06

時間差訂正★10/9(水)鶴舞DAYTRIP open/start 18:00/18:30ticket 2500yen(FREEDRINK付)以前、丸岡は完全に潰れました(笑)丸岡寛之、仲村屋、エリ(in the mauve)、中田 佳祐、Dolly Trip、奥 秀人
10-08 01:04

★10/9(水)鶴舞DAYTRIP 飲み放題ライブ!open/start 18:30/19:00ticket 2500yen(FREEDRINK付)以前、丸岡は完全に潰れました(笑)仲村屋、エリ(in the mauve)、中田 佳祐、Dolly Trip、奥 秀人
10-08 00:54

洪さんのバースデーライブに行きたかった(TT) 今日は、ギブスでコルセットの型を取ったよ。それから神経ブロック注射をしたよ。スケジュールとか考えながら、先生と相談しながら治療を進めています。明後日はライブ!早く良くなれ!
10-08 00:46

RT @MOTOchan481007: 11/15(金)瀬戸香好美@西荻窪waverのライブ情報を更新しましたm(_ _)m 今回は丸岡寛之さん企画の"星空シングシングシング vol.8" のオープニングアクトをつとめます!!!詳細は下記をクリック(´∀`) http://…
10-08 00:23


YouTubeで「星空シングシングシングVol.7 in 名古屋」を見ませんか

「星空シングシングシングvol7 in名古屋」のダイジェスト版がこちらで観れます!
チェケラ~♪
出演:丸岡寛之、815(-ハチイチゴ-)、山崎達也、(OA)飯尾雅俊


YouTubeで「星空シングシングシングVol.7 in 名古屋」を見ませんか

明日のお話です!

明日のお話です!
腰いっちゃって、ご心配おかけしてます。
少しずつ良くなっています!
いや~、自宅療法なので色々普段出来ない作業をやりたいんだけど、どんな格好してても痛いから、なんにもできないので映画ばかり観てます。
パソコンすらまともにできない。
そんな中ではございますが、明日はライブです。

って、大丈夫かよ!と思われてしまうかもしれませんが、立って演奏する分にはイケますので、皆さん是非遊びにきてください!
明日は、チケット代で飲み放題のイベントです!
丸岡は流石に飲めませんが、皆さんガンガン行っちゃってください!

★10/9(水)
鶴舞DAYTRIP presents[鶴トリ物語]-秋の夜長に○○○-
at.鶴舞DAYTRIP

open/start 18:00/18:30
ticket 2500yen(FREEDRINK付)

以前、丸岡はこれで完全に潰れました(笑)

-act-
丸岡寛之、仲村屋、エリ(in the mauve)、中田 佳祐、
Dolly Trip、奥 秀人、I【ai】

■Live&Club space DAYTRIP
daytrip.nagoya@.com

10/06のツイートまとめ

maruokahiroyuki

今、やりたい事、やんなきゃいけない事がたくさんあるのに、全然できない!どこも大事なんだろうけど腰ってほんと大事なんだなって感じる今日この頃。でもね、ちょっと新曲浮かんだ。ギターは触ってないけど(;_;)
10-06 02:53


10/05のツイートまとめ

maruokahiroyuki

ただ今自宅療養中。いや~、腰がやばい。今までで一番だね。痛いのは、正確には腰はじゃなくて、足の神経。なんなのこの痛みは。激痛で身動きが取れません。絶対安静とのことなので、今は治すことだけ考えます。治ったら、これからは少しずつ鍛えなきゃね。この箱(体)とは一生の付き合いだからね。
10-05 00:12



Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

