まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



11/29のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @shogodayo1202: ブログを更新しました。「11月28日BIGCATワンマン」→http://t.co/vYiIrDe4c8
11-29 18:52

RT @AYAmsredtheater: 明日、11月30日はホームの新宿ヘッドパワーでMs.RedTHEATERライブだよっ?出演時間は20:15~オープンからガールズバンドでうちのマサコが、サポートしてるバンドもでるからお見逃しなく??あしたはマサコのピック投げお…
11-29 18:05

かっこいい!!四次元殺法! https://t.co/C1QHCEdAR0
11-29 01:30

何度観ても、興奮する動画(^-^)https://t.co/rYsj6vvepZ
11-29 01:21



11/28のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @CBC1053: 「伝説の深夜ラジオ復活祭」いかがでしたか?無邪気な発言もございましたが、深夜とはそういうものと事態をお収め下さいませ。なお小堀アナは毎週日曜あさ9時からの『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』をこんなテイストでお送りしています。ぜひお聴き下さいませ…
11-28 23:59

RT @Naoco607: Replica のFacebook 立ち上がっております♪http://t.co/6pvcyHL71wそして 諸々思いがいっぱいすぎて、久々のブログ更新しました。今回はお知らせブログ。http://t.co/NoHaxRbB4q
11-28 23:34

今日はひたすら痛みと戦っている。もう、どうにかなりそうだ!!!
11-28 18:56


11/27のツイートまとめ

maruokahiroyuki

また、あれやるのか!!"@HitsujiiYuko: 恥ずかしながら誕生日ライブです(^◇^;)よかったら遊びにいらしてください\(^o^)/"
11-27 23:44

RT @shogodayo1202: 明日です!! 11月28日 吉岡尚吾ワンマンライブ 「今宵は一人でウタイたい!!」 心斎橋BIGCAT 開演 20:00 前売 3,000円(D別) ホンマに沢山のご予約ありがとうございます!!お楽しみに(≧∇≦)ほん…
11-27 23:44

RT @HitsujiiYuko: 12月6日ya-ju&トーマスエジソン感謝BIRTHDAYOpen 18:30 START 19:00出演:屍淫 コイケハルヒコ 水野志穂 イナガキゲンタ前売り 1500円+1ドリンク500円当日 1800円+1ドリンク50…
11-27 23:44

RT @shameraman: 写真雑誌「フォトコン」新年号から新連載スタート。「ソクド。」第一回目は、女優・野村麻純さんをお迎えしましたー。楽しみにしていてくださいねー。めちゃカワイイですぞー。 http://t.co/VTA3bDdmCi
11-27 19:05

RT @yorunoko_yorko: 夜子12月ライブ予定です。12/5(木)高円寺ペンギンハウス12/14(土)高円寺リーフ12/20(金)阿佐ヶ谷NextSunday12/22(日)渋谷TKBAR12/27(金)西荻窪waver詳細は決定次第告知致します。…
11-27 19:03

それにしても、さんまはいつ見ても面白いな~♪安定の面白さだよね。たま~に映る真顔が怖かったりするけど(笑)
11-27 14:50

そういえば最近医療系のドラマ多いよね。数字取れるんだろうね。俺まで、科捜研の女、とか見出したもん(笑)。
11-27 14:48

最近韓国映画見てないな~。誰かおすすめあったら教えて~♪
11-27 14:45

でも、栄のバンカラは最高!あそこの大満足はほんとに美味すぎる!! http://t.co/KHj2t2Cv6A
11-27 14:34

あとは、西荻窪の寅佳だね。waverライブ前と、後に行くからね。何が美味しいかもう忘れたけど、だいたい旨いし、安い!あ~ゆう安くて美味い居酒屋、名古屋ってあんまり無いんだよね~
11-27 14:24


[READ MORE...]

11/26のツイートまとめ

maruokahiroyuki

こちらも、毎日録画してたいそうハマってます(笑) @nakasemika @maruokahiroyuki ごちそうさんめっちゃはまってます!
11-26 17:36

RT @Soundhouse_jp: PLANET WAVES 新製品クリップチューナー入荷しました。 http://t.co/LP9QptQhcI http://t.co/U3vwGUVrh2
11-26 12:05

RT @yopeichan: ベルボトム、数えたら29本あった笑 http://t.co/TWAe5YTaNt
11-26 12:03

「きっかけ。」とは、いつも、スタートでありたいな。そして、良いスタートでありたい。あくまで理想はね。でもそれは、心1つで決まる事だと思いたい♪
11-26 02:49

昨日は良い決断ができ、今日は良い行動ができたと思う。いろんな人に支えられながら、生きてます。入院中に書いた詩。かなり採用。現在、歌詞にしています。早くもRECの話。まずは、体治さなきゃ。
11-26 02:40

RT @Naoco607: 同じ言語を話しても 分かり合えないひともいるし、言語がちがっても 心が近くなれるひともいる。結局は 「人」なんだな。分かり合えない悲しみ、さみしさも 、心が触れ合う素晴らしさも 全部 「人」なればこそ。やっかいで、不思議で、愛しいものです。
11-26 02:31


11/25のツイートまとめ

maruokahiroyuki

絶対に乗り越えるぞ!おう!
11-25 01:43

ん~、もうしばらく、時間がかかりそうだ。心と戦う毎日だ。体も戦わなくちゃ。やっぱり、攻めなくてわ。守るものも守れない。俺は、今、正念場。俺の力を試されている時なんだ。
11-25 01:36


11/23のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @okamoto_taro_bt: ぼくはどんなに苦しいときでも、苦しいような顔をしないから、自由気ままに生きているように見られたね。ぼくは今までどんなに苦しい状況のなかにあっても、にっこり笑って悲劇的でありたいと思っていたからね。食えなけりゃ食えなくても、と覚悟すればい…
11-23 18:24

RT @yorunoko_yorko: そして昨日も初めて告知させていただきましたが、来年1/10(金)西荻窪waverにて、夜子ワンマンライブが決定致しました。また、同日4曲入り新マキシシングルCDも発売します。少し日程は先でございますが、是非ご興味持っていただけました…
11-23 14:26


11/22のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @uumi815: ブログ更新しました!「あぁ、28歳」http://t.co/Ugm7wdb6U0みんな、ほんとにありがとうございました! http://t.co/Y4yJCDbCgF
11-22 14:25

RT @okamoto_taro_bt: 人生は本来、瞬間瞬間に、無償、無目的に爆発し続けるべきだ。いのちのほんとうの在り方だ。ぼくが芸術というのは生きることそのものである。人間として最も強烈に生きる者、無条件に生命を突き出し爆発する、その生き方こそが芸術なのだということを強調…
11-22 14:16

今日はやろうと思ったことが半分くらいしかできなかったけど、なんかちょっといい気分。今日は早く寝なきゃ。おやすみなさい♪
11-22 02:05


11/21のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @Dont_laugh_pics: 痴漢予防ストッキングがキモすぎる http://t.co/GgrxDXxflJ
11-21 00:21

RT @nakatamayumi: そして、こういう夜に想う、【君】に感謝!愛してるぜーーいっ!酔!ばんざーい!色々おめでとーーーーー!
11-21 00:20


11/20のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @dekiruotoko0107: 会いたい人がいるっていいよね 恋愛感情とかじゃなくてさ なんとなく 話していて楽しい人 そういう人がひとりいるだけで ちょっと苦手な環境も なんだか行くのが楽しくなるよね やっぱり人を好きになると どこでも楽しめるんだなぁ
11-20 18:28

RT @dekiruotoko0107: 友達って大事な存在なんだよね。むかつく時もあれば、うざい時もあるけど、そんな所も含めてこいつと一緒にいると楽しいって思うんだよね。恋人とはまた違う好きで、いろんな悩み聞いてくれて、バカ騒ぎしてそういうのって大事だよね。
11-20 18:27

美味しい~居酒屋でビールを飲みながら、心臓とキモと炭焼き地鶏を少し食べれば、もう大満足だもんね。お気に入りはなんてたって、日向バンカラと、西荻の寅佳だね。さ~、寝ます、おやすみなさい。
11-20 01:25

だから前に若い子連れて、美味しい焼き肉屋さん行った時も、なんか俺だけテンションあがってたんだな。。でも、歳と共に、なるべく美味しいお肉を少し、っていう感じに変わってきたよな~♪
11-20 01:19

そう言えば、今の若い子達って焼肉屋に行って、とりあえずカルビじゃないんだって。ヒレとか、赤身なんだって。テレビでやってた。俺なんか、とりあえず上カルビに上ホルモンだもんね。
11-20 01:16

なかなか寝付けないぜ~。そういえば、ライブの時の為に、「入院あるある」をひそかに書いてたんだよね(笑)ここには、書かないけどね~♪
11-20 01:12


11/19のツイートまとめ

maruokahiroyuki

亀田も勝ったし、今日はちょっといい事あったし、もう寝よう。おやすみなさ~い♪
11-19 23:24

今日は、亀田くんの試合が終わったら寝ようかな♪
11-19 22:29

RT @ka___ju: モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/zpZA0FEUNM
11-19 19:48

RT @uumi815: おりおりおりおりおり。ぺたぺたぺたぺたぺた。今から明日に向けて、作業開始です!明日は、楽しみだぁ!
11-19 19:11

車は乗り降りも大変だし運転の姿勢もほんとは良くないんだけど、ついつい、遠回りしながらライブを楽しんでしまった♪ あ、良い子は真似しないように。安全運転で~♪
11-19 17:20

今日残念ながら主治医不在で、注射射てんかった~。でも、車に乗った時に、前々回8月の新潟ライブのDVDを見てテンション上がってまった!この時たしか喉はイマイチだったんだけど、なんかいいライブしてた!
11-19 17:16

人間て、とっても儚くて、もろいんだよね。優しさも、醜さも、弱さも、強さも、いろんな物もってるんだよね。この前も書いたけど、やっぱり人間を描きたいんだよね。君の一旦くらいしか、描けないと思うけど。やっぱ人間が好きなんだもん。おやすみなさい。
11-19 02:15

人はさ、みんな今自分がいちばん大変だとか、一番辛いとか、一番悲しいとか、一番寂しいとか、一番頑張ってるとか。みんなそう思ってるんだよね。それって間違いじゃないし、でも、そう思ってるから、人に優しくなれないんだよね。
11-19 02:07

考える時間が、無くなっちゃうんだよね。クルエイティブには、考えすぎも良くはないと思うけど。直感を大事にしつつ、いろんな選択をしていかないとね。俺、頑張るよ。
11-19 01:58

詩曲の提供は初めてだからね。すんごく楽しみ。もうイメージもできてるし、ネタもあるし。あとは、体を治すだけ(笑)ってね。今は考える時間だ。ライブライブ、仕事仕事に逐われてると。
11-19 01:55


[READ MORE...]

11/18のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @Naoco607: うずうずするぜ。遠いけど、遠いけど、遠いけど。ポール・マッカートニーに会いにきたぜぃ。
11-18 19:16

RT @ka___ju: そして、トリのJACKさん!丸岡さんの曲も2曲カバーされて、ものすごく暖かいliveで感動でした!!みなさん、ほんま暖かい(>_<)丸岡さん、、幸せものですね(>_<)!!!♪ http://t.co/yLck7LZk5M
11-18 02:32

RT @Ken03bassman: しかし、ここには幸せな時間が流れてます♪そして丸岡さんのピンチヒッターとして、我がジャック フロイト シーラカンス1/2が今から出演!ヴォーカルとギター2人でのステージ!俺は客席から楽しみます♪ http://t.co/5cSKLFspok
11-18 02:32

RT @Ken03bassman: 今俺は西荻窪waverにおります。LOVE&PEACEファミリーである丸岡さんのイベント、星空sing sing singに。しかし主催者の丸岡さんはヘルニアの為、無念の不参加(>_<)
11-18 02:31

もうね、ほんと、37歳になりましたよ。いつまでも若いとは思ってはいなかったけど、いつもいつもおじさんだとは言ってたけど、腰に来ちゃったね(-_-;)
11-18 02:19


37歳になりました。

皆さん、ほんっとにたくさんのメッセージありがとうございました。

宝物です。本当にありがとうございました。

また、今日は、西荻窪waver から先日の星空シングシングシングの全ライブが収録されたDVDが届きました!
来てすぐ観ました。
みんなが、とても、楽しく一生懸命歌っている姿を観て、ほんとに嬉しかった!

ほんと、半ば丸岡寛之追悼ライブみたいになってましたが、最後にみんなが、まるちゃん、頑張れ!って言ってくれてて、ちょっと腰いっちゃったくらいなのに、こんなにみんなに心配されて、もっと重病の人に申し訳無くなってしまいましたが、でも、ほんとに嬉しかったです!
ジャックの二人が僕の歌を歌ってくれて、また、それが良かった!

ほんとに、そこにいたかった!
でも、この行けなかった悔しさをすんごいバネにして、実際今腰のクッションがいかれちゃったわけだから、ここしっかり治して、また爆発させますんで、待っていてください!

それにしても、今年の誕生日は、今までとは全然違う誕生日になりました。

今年はほんとなら、DASHでbirthdayワンマンだったんだけど、これもキャンセルということになり、ずっと家で過ごしていました。
ま~ほぼ寝てるわけですが、それでも、ここ数年で一番ゆっくりな誕生日で、それもまた凄く有意義な時間でもありました。

なんかね、書きたいことありすぎて、長くなっちゃうや。

だから。今日はこれくらいにしておきます。

今日もほんとに、お疲れ様でした。
また、明日も、頑張ってください。

皆さん、本当にありがとう!!!

11/16のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @okamoto_taro_bt: でも、マイナスの面が大きければ大きいほど、逆にそれと反対の最高に膨れ上がったものを自分に感じるわけだ。弱い、なら、弱いありのままで進めばいいじゃないか。(3/3)
11-16 18:42

RT @okamoto_taro_bt: むしろ、能力の無い方が素晴らしいんだと平気で闘えば、逆に能力がひらいてくる。ぼくは、特別力が強いわけでもない、金をそんなにもっているわけでもない。頭脳だってそれほど優秀じゃないかもしれない。つまり、様々のマイナスの面を背負っている。(2…
11-16 18:42

RT @okamoto_taro_bt: 自分に能力がないなんて決めて、引っこんでしまっては駄目だ。なければなお良い。今まで世の中で能力とか才能なんて思われていたものを超えた、決意の凄味を見せてやるというつもりで、やればいいんだよ。(1/3)
11-16 18:42

RT @hatanakaakane: ブログ更新しました(*^^*)長いけど、ぜひぜひ読んでくださいーm(_ _)m「心からありがとうー。」http://t.co/qQz7shi38Q本当に本当にありがとうございます(/ _ ; )
11-16 01:36

RT @jfcRock: ライブ、お陰さまで無事に終了しました。とてもはじめてな感じのライブになりました。あんな静かなライブをやったのは、はじめてです。f^_^;wwみなさま、本当にどうもありがとうございました!天国の丸岡君にも、届いたかな。あはは!^_^
11-16 00:58


11/15のツイートまとめ

maruokahiroyuki

そして、本日の星空シングシンガー、丸岡の代わりにトリを勤めて頂きました!ジャックフロイトシーラカンスのお二人!舘崎さんと、宮田さん! http://t.co/kxLD3Xdnvr
11-15 23:17

そして、本日の星空シングシンガー3番手、815(-ハチイチゴ-)! http://t.co/NLB3BmtVzj
11-15 23:15

本日の星空シングシンガー。2番手、恋恋レジスタンス! http://t.co/IPmilE6Snh
11-15 23:14

本日の星空シングシンガー。1番手、瀬戸香好美ちゃん! http://t.co/jU9bzDn6Kp
11-15 23:13

RT @ka___ju: え~本日23:30~ツイキャスやってみようかな~と思ってます♪初心者なんで、温かく見守ってください~ww
11-15 22:43

見たかった!ありがとう!"@ka___ju: 恋恋レジスタンス!!動き出して初のlive★yeah♪ http://t.co/YgamdNgojb";
11-15 22:27

かずみちゃん、本当にありがとうございました。"@ka___ju: liveしゅーりょー!!♪聞いてくださった方、本当にありがとうございます\(^o^)/!!! http://t.co/V8pln9jRqA";
11-15 22:27

RT @ka___ju: liveしゅーりょー!!♪聞いてくださった方、本当にありがとうございます\(^o^)/!!! http://t.co/Mqvzqrpx0Z
11-15 22:26

RT @ka___ju: りは2 http://t.co/dK1mQ8lfBJ
11-15 22:26

RT @ka___ju: りは1【うち、キラキラしてね?】 http://t.co/ShPLwhDKyz
11-15 22:26


[READ MORE...]

星空シングシングシングの出演者の皆さん、ありがとうございました!

本日の、星空シングシングシングvol. 8
無事無事、成功したと聞きました!!
本当にありがとうございました!!!
そして、見に来てくださった皆さんありがとうございました!!!
写真を見るだけで、伝わってきます!
丸岡は横になってですが、念をおくっておりました!!!

出演の
瀬戸香好美ちゃん、恋恋レジスタンスのコイケくんとミギィとBaの子、815(-ハチイチゴ-)ののぶくんと、宇海ちゃん、ジャックフロイトシーラカンスの舘崎さんと、宮田さん。
企画者不在での出演を快諾してくれ、また素晴らしいイベントにしてくれ、本当にありがとうございました!!!

また、西荻窪waverの皆さん、本当にありがとうございました!!!

この借りはしっかりお返しできるように、まずは、普通に歩けるようになります。

そして、ギターを弾いて、歌を歌えるようになります!

とにかく、しっかり療養して普通の生活ができるようになります!(笑)

今日は、本当にありがとうございました!!!
みんなが、いろんな実況的な連絡くれたり、励ましのメールとかくれたりして、今日を家で過ごす事がほんとに悔しかったけど、救われました。

何度も何度も言いますが、ありがとうございました。









本日は、星空シングシングシング vol. 8

今日は、星空シングシングシングの開催です。
丸岡は、魂はそこにいます!
今日の出演者みんなが、今日を楽しく、充実したライブになるよう、祈っております!!
皆さん是非御来場ください!


★11月15日(金)
「星空シングシングシングvol. 8」丸岡企画
open18:30/ start19:00
場所:西荻窪WAVER
(〒167-0053東京都杉並区西荻南3-8-9-B2F)
charge¥1,000+1Drink(¥500)
※この日に限り、cashアルコールを¥300-で販売します!!

出演 
JACK FREUD COELACANTH1/2
815(-ハチイチゴ-)
恋恋レジスタンス
(OA)瀬戸香好美








11/14のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @jfcRock: 15日は、大切な仲間の丸岡君のバースデーライブです。しかし、丸岡君は腰の状態が悪くて出演できなくなりました。さぞかし、無念だろう。。変わりに、私とミヤタ君でアコースティックユニットで出演する事になりました。... http://t.co/RzHw
11-14 13:34


11/13のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @jfcRock: 世の中がなんだか全てこういう方向に向かっていると思います。音楽を禁止する。本を焼く。髪を切る。そういう国はまともではないよ。政治家の質が落ちてるんだと思います。見識がない。 http://t.co/3dMoZztqii
11-13 15:09

RT @MsRedTHEATER: 【2013.11.13】Ms.RedTHEATER 1stアルバム”MONSTER”リリース!!【2013.11.14】新宿MARZMs.RedTHEATERレコ発ワンマンライブ“赤い月のサーカス“ms.red.theater6…
11-13 15:08

RT @AYAmsredtheater: 2013年 11月13日(水)Ms.RedTHEATER1stアルバム【MONSTER】on sale!!?全国CDショップで10/21~予約受付中!!☆タワレコ新宿限定。秋葉原、渋谷も数量少先着順。初回予約特典-スペ…
11-13 15:08

RT @AYAmsredtheater: 遂に本日、ミスレの1stアルバムMONSTERが発売しました( ´ ▽ ` )ノ昨日の路上では何人かGETしてくれた人もいて、めちゃくちゃ嬉しかった!!これなくてもツイッターでアップしてくれた方もいてありがとうございます?☆*…
11-13 15:07

RT @YotaYota_Life: @AYAmsredtheater @MsRedTHEATER @c0r0ta ミ、ミ、ミスチル…ミスレ☆#タワレコ #新宿 #ロック #音楽 #歌 http://t.co/DtRsP0pDWq
11-13 15:07


11/12のツイートまとめ

maruokahiroyuki

嬉しいこと言ってくれるね!"@mhiro_k: @maruokahiroyuki 退院おめでとうございます!早く歌は聴きたいけれど、完全復活まで待ってますo(^-^)oでもいつも待ってばかりなのでその時には名古屋に逢いに帰りますね(笑)無理せずゆっくり治して下さい☆(u_u*)"
11-12 22:17

ライブができないことは、僕にとっては本当に辛く悲しい事ですが、ちゃんと治した姿でまたステージに立ちたいと思っております。その時まで少しお時間をください。本当に申し訳ありません。そして、いつも見守ってくださり、ありがとうございます。
11-12 21:33

この他、庄内通DASH63での第4金曜日の丸岡寛之マンスリーライブも当面の間おやすみ。他、12月以降のもまだスケジュールに掲載していませんでしたが、全てキャンセルさせて頂きました。復帰は2月をメドに考えています。
11-12 21:31

以下が今回丸岡が出演キャンセルした公演です・11月15日(金)西荻窪waver 「星空シングシングシングvol.8」・11月17日(日)庄内通DASH63「丸岡寛之birthdayワンマンライブ」・12月22日(日)渋谷TK bar 丸岡寛之&夜子のクリスマスライブ
11-12 21:28

また、17日のbirthdayワンマンライブにも、ほんとに、さくさんの方からご予約の連絡を頂いていました。本当にすみません。そして、ありがとうございます。・11月17日(日)庄内通DASH63「丸岡寛之birthdayワンマンライブ」→開催キャンセル。
11-12 21:22

★11/15(金)星空シングシングシングvol. 8charge¥1,000+1Drink(¥500)※この日に限り、cashアルコールを¥300-で販売!JACK FREUD COELACANTH1/2 、815(-ハチイチゴ-)、恋恋レジスタンス、(OA)瀬戸香好美
11-12 21:16

なので、今回多数ご予約頂きましたが、何卒足を運んで頂きたいと強く願っております。★11月15日(金)星空シングシングシングvol. 8 open18:30/ start19:00西荻窪WAVER
11-12 21:13

でも、15日の「星空シングシングシング」は、815(-ハチイチゴ-)、恋恋レジスタンス、瀬戸香好美さん、そして、僕の代わりにLOVE&PEACEでお馴染みのジャックフロイトシーラカンスが出演してくれることになり、皆が僕の思いを全部汲んでイベントをやってくれることになりました。
11-12 21:10

楽しみにしてくださっていた皆さん、出演者の皆さん、ならびに関係者の皆さん、本当に申し訳ありません。
11-12 21:08

15日の星空シングに照準を合わせて治療に専念してきたのですが、未だ100%のパフォーマンスができる状態になく、今後の自身の音楽人生の事も考え、 当面の間ライブ活動を休止させて頂く決断をしました。 今無理をして長引かせる事が一番皆さんにご迷惑をおかけすることになると思ったからです
11-12 21:06


[READ MORE...]

11/11のツイートまとめ

maruokahiroyuki

あ、でももうちょっと後です。夜には。
11-11 17:27

お久しぶりのつぶやきです。チョコレートはほんとに甘くて美味しいです。今から、大事なお知らせのブログ書きます。
11-11 16:56


【お詫びと、当面の間ライブ活動休止のおしらせ】

9月終わりごろに発症した椎間板ヘルニアの治療の為、10月17日より入院をし11月9日に退院しました。しかし、松葉杖での退院でしばらくのあいだ自宅で絶対安静ということになりました。

15日の星空シングに照準を合わせて治療に専念してきたのですが、未だ100%のパフォーマンスができる状態になく、今後の自分自身の音楽人生の事も考え、 当面の間ライブ活動を休止させて頂く決断をしました。 今無理をして長引かせる事が一番皆さんにご迷惑をおかけすることになると思ったからです。

楽しみにしてくださっていた皆さん、出演者の皆さん、ならびに関係者の皆さん、本当に申し訳ありません。


・11月15日(金)西荻窪waver
「星空シングシングシングvol.8」
→出演を辞退。
※イベントの開催はします。詳細は後述。

・11月17日(日)庄内通DASH63
「丸岡寛之birthdayワンマンライブ」
→開催キャンセル。

・庄内通DASH63
丸岡寛之マンスリーライブ
→当面の間お休み。

・12月22日(日)渋谷TK bar
丸岡寛之&夜子のクリスマスライブ
→出演をキャンセル


15日の「星空シングシングシング」は、815(-ハチイチゴ-)、恋恋レジスタンス、瀬戸香好美さん、そして、僕の代わりにLOVE&PEACEでお馴染みのジャックフロイトシーラカンスが出演してくれることになり、皆が僕の思いを全部汲んでイベントをやってくれることになりました。
なので、今回多数ご予約頂きましたが、何卒足を運んで頂きたいと強く願っております。

★11月15日(金)星空シングシングシングvol. 8
open18:30/ start19:00
場所:西荻窪WAVER
(〒167-0053東京都杉並区西荻南3-8-9-B2F)
charge¥1,000+1Drink(¥500)
※この日に限り、cashアルコールを¥300-で販売します!!

出演 
JACK FREUD COELACANTH1/2
815(-ハチイチゴ-)
恋恋レジスタンス
(OA)瀬戸香好美


ライブができないことは、僕にとっては本当に辛く悲しい事ですが、ちゃんと治した姿でまたステージに立ちたいと思っております。その時まで少しお時間をください。

本当に申し訳ありません。

そして、いつも見守ってくださり、ありがとうございます。

丸岡寛之

11/08のツイートまとめ

maruokahiroyuki

今日は午後からリハビリ。ちゃんとやらなきゃね~♪
11-08 09:08

RT @uumi815: 詳細!11/20(水) 宇海誕生日&レコ発記念「28歳の生きてる証」OPEN 18:00 START 18:30 CHARGE\2500(1drink付) 出演/宇海withよう介・篠木晋也・池口郁哉・シビレナマズ・ほりちえコック/TACT木版画家/海…
11-08 00:42

早く欲しいな!"@uumi815: 突然ですが、宇海15曲入りのソロアルバム1000円で発売します☆11/20(水) に誕生日&レコ発記念「28歳の生きてる証」というイベントやります!是非に祝いにいらしてくだしゃい☆ http://t.co/MLdUSKjX8M";
11-08 00:42

RT @uumi815: 突然ですが、宇海15曲入りのソロアルバム1000円で発売します☆11/20(水) に誕生日&レコ発記念「28歳の生きてる証」というイベントやります!出演者、料理人、木版画家、みんな同い年です!是非に祝いにいらしてくだしゃい☆ http://t.co/Q
11-08 00:41


11/07のツイートまとめ

maruokahiroyuki

今日はじめて独身貴族っていうドラマ見てるけど、すっごい面白い~♪
11-07 22:36

今日は入院してから、3度目の痛っ~い治療。今日が一番痛かった(T_T)ということは、一番効くということ。明日、それがわかるみたい。今日は朝からずっとボーッとしてます。こんな日もあるね。
11-07 15:27

RT @okamoto_taro_bt: 不動のものが価値だというのは自分を守りたい本能からくる錯覚にすぎないんだよ。破壊こそ創造の母だ。
11-07 07:43

RT @yamada_mayuko45: ブログを更新しました「無事終演☆」 http://t.co/rm5192iTKO
11-07 01:24

どーしたどーしたー?"@mizuerimizutake: どーしよ、えらいこっちゃー"
11-07 00:17

RT @matsuosuzuki: 物凄く久しぶりに言われた。「か・き・な・お・し。(手を合わせ)かきなおし」。・・・・・はい。
11-07 00:15


11/06のツイートまとめ

maruokahiroyuki

皆さんリツイートありがとうございます!!
11-06 21:44

RT @shameraman: 写真展 「死神の浮力 藤里一郎×伊坂幸太郎」京都特別展のFBページがあるのって、ご存じですか?是非、いいね!をお願いします。https://t.co/SKU0sTt5Kz
11-06 21:42

ありがとうございます!わかりました!しばらくは動きません!というか、動けません!(笑)"@himawari601: @maruokahiroyuki 退院してから急に動いたらだめなのよ?!わかりましたかwあと少し!あと少し!マイペースでいこ(*´∇`*)"
11-06 21:02

直子さん!!(ToT)ありがとうございます!!!(T_T)"@Naoco607: @maruokahiroyuki 良かった!(≧∇≦)"
11-06 20:38

お久しぶりです。病室の丸岡です。なんとか動いております。決定ではありませんが、週末ごろには退院ができそうな気配です。明日はまた痛いやつです。退院してもしばらく安静は続きますが、足腰以外は、元気にしてます! http://t.co/uRN4I0XgZW
11-06 20:28

はい、是非、やりましょう! @makototogo @maruokahiroyuki 腰を治して、またやりましょね?
11-06 10:27

おはようございます。今日はごちそうさん、を見ていたら途中で掃除のおばさんが部屋の掃除を始めたので、昼に見ようか。リリカが効いて、頭がボーッとしてしまう。
11-06 10:14

RT @ka___ju: 11/15(金)星空シングシングシング vol.8 丸岡寛之企画@西荻窪waveropen18:30前売り¥1800当日¥2100+1drink¥500出演/ 丸岡寛之+宮田幸典、815(-ハチイチゴ-)、恋恋レジスタンス、(OA)瀬戸…
11-06 10:02

RT @imazu21: ブログを更新しました。 『めも 丸岡寛之さん ライブまでカウントダウンか。「両日共に、最高の1日チェケラ」入りました』 http://t.co/7HPXO7fHhR
11-06 10:02

RT @MOTOchan481007: 11/15(金)瀬戸香好美@西荻窪waverのライブ情報を更新しましたm(_ _)m 今回は丸岡寛之さん企画の"星空シングシングシング vol.8" のオープニングアクトをつとめます!!!詳細は下記をクリック(´∀`) http://…
11-06 10:01


[READ MORE...]

お久しぶりです。なんとか元気です。




お久しぶりです。病室の丸岡です。
なんとか動いております。
決定ではありませんが、週末ごろには退院ができそうな気配です。
明日はまた痛いやつです。
退院してもしばらく安静は続きますが、足腰以外は、元気にしてます!


復帰ライブは、東京、名古屋で、どちらもご予約お待ちしています。

★丸岡企画
「星空シングシングシングvol. 8」
11月15日(金)
open18:30/ start19:00
場所:西荻窪WAVER
(〒167-0053東京都杉並区西荻南3-8-9-B2F)
前売り¥1800+1drink¥500 /当日¥2100+1drink¥500

出演 丸岡寛之+宮田幸典、815(-ハチイチ ゴ-)、恋恋レジスタンス、(OA)瀬戸香好美


★丸岡寛之birthdayワンマンラ イブ!

11月17日(日)
場所:庄内通 DASH63
open 18:30 start 19:30
チャージ¥2000+1d(¥500)
丸岡寛之+宮田幸典

庄内通 DASH 63 (〒451-0071名古屋市西区鳥見町4-83サン シャイン庄内通2F)

アクセス 地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右 (南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を 右に曲がると、隣のビルです。

11/05のツイートまとめ

maruokahiroyuki

でも、なんか健康にはなった、気がするかな。 @bluestone_piyo @maruokahiroyuki そんなもんさ(・ω・)でもさぁ、美味しいものはコレステロールやカロリーが高くて体によろしくない物だったりしますよね(^^;)
11-05 20:27

やっぱり寒かったよね~♪ @bluestone_piyo @maruokahiroyuki 朝は寒かったよ
11-05 20:26

虚偽偽装が表立たされてるけど、ほとんどがそうなんじゃないかなぁ。ってゆうか、テレビの世界だって嘘ばっかじゃん?ってゆうか、都合の良いことしか報道しないでしょ?って思うのは、俺だけ?
11-05 18:00

そして、「ラブレター」丸岡寛之3rdアルバム 都会のラブソング 1. ざわめく夜に 2. 夢の中、君の中 3. 昨日の陽の下で 4. 幸せな時間 5. my home beauty発売日 :2013/2/11 http://t.co/gAoDDtu9v4
11-05 13:42

そう!嬉しいな!今ではスタンダードだけど、当時はあんまりあ~ゆうアコギノ弾き方してる人も少なかったんだけどねら~@himawari601 @maruokahiroyuki なんかわかる!ハエの時のアコギがまた1段とかっこよくて(o^∀^o)
11-05 13:40

ハエ、今となってはマニアックですよね!昔は、実は代表曲でした!"@himawari601: @maruokahiroyuki マニアックだけどハエが好き(笑)"
11-05 13:33

てすよね!我々はそれが無くなったらもう廃業てすよね(笑)"@makototogo: @maruokahiroyuki 創作意欲が枯れないのは最高です!"
11-05 13:31

丸岡寛之の作品は、下記通販サイトでお買い求めできます。1つずつ丁寧に梱包致します!もしくは、ライブ会場にて! http://t.co/Kw8xzhdfav
11-05 12:59

2nd のジャケ写忘れた~♪ http://t.co/3ezpzXHu3q
11-05 12:54

丸岡寛之1stアルバム「終わりのない絵本」01.Voice 02.幸せ花火 03.二つの月 04.回想空間 05.SCENE#1 06.嵐 07.終わりのない絵本レーベル : MIDI Creative 品番 : CXCA118 http://t.co/Y60KTBhgwM
11-05 12:52


[READ MORE...]

11/04のツイートまとめ

maruokahiroyuki

ありがと~♪早く回復しなきゃ~♪"@bluestone_piyo: @maruokahiroyuki きゃーーっ(*^_^*)?かっこいい(*゚▽゚)ノ"
11-04 23:58

でも、ほんとそうなんだよね~♪難しい。てまも、耳が聴こえないのに、素晴らしい曲を作った偉人もいるしね。"@bluestone_piyo: @maruokahiroyuki 深いねo(^-^)o"
11-04 23:58

RT @hatanakaakane: 久しぶりにブログ更新しました。徒然ですが、心を込めて(* ̄ー ̄*)「感謝?」http://t.co/XHpRkzfqLN
11-04 22:08

お見舞いに来てくれた方が、1枚のCDをプレゼントしてくれた。前に洪さんにアルバム名は思い出せないけど、MDを頂いて、聴きまくったジャクソンブラウン。病室にプレイヤーはないが、和訳付きなので、今夜は読み更けろう。ありがとうございます。 http://t.co/jvYeUkD0tb
11-04 18:49

RT @yamada_mayuko45: 『止むに止まれず!』本日千秋楽です!!!あらゆるしあわせを噛み締め、パワーに変えて、愛を込めて生きてきます。ご来場予定のみなさま、くれぐれもお気をつけてお越しください(*^^)劇場でお待ちしております!!!
11-04 13:34

ふと見上げた星空は 今日もいたずらに光ってくる 手に届きそうでつかめない 君との距離のようです 星空にシングシングシング 君に届け シングシングシング♪ http://t.co/65fZFkuWb9
11-04 12:18

最近は、テレビもあまり見ないかな。芸能ニュースは大嫌いだし。面白そうなドラマがあれば見るくらいかな。さすがに日本シリーズは、見て感動してた。星野最高!東北の方々に大きな力を与えてくれたね。俺は、祈ることしかできないけど、思いよ届け!
11-04 11:44

神経系の痛み止めを飲んでるから、なんか頭がずっとぼーっとして、眠気があるんだよね。深~いとこまで掘り下げると、いつの間にか寝てる。そのくせ、夜中にはなかなか寝れないっていうね。でも、夜中に書く詩は、昼に書くよりちょっとネガティブなんだよね。
11-04 11:40

ギターが弾きたい。詩はできる、でも、歌詞ができない。良い詩にメロディーが生まれ、良いメロディーに詩が生まれる。で、弾くギターで、作る曲も変わるんだよね。おかしなもんだよね。
11-04 11:36

RT @yamada_mayuko45: ブログを更新しました「四日目終了☆」 http://t.co/7rl45EB2TZ
11-04 07:05


11/03のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @maya_k_berry: 今日見た舞台、自分では絶対選ばないジャンルだったけど、すっごく感動してめちゃくちゃ泣いた。大好きな人を大切に思う気持ちって、素敵だなぁ。大切にしなきゃね、ほんと。 http://t.co/tA3jjuBiTC
11-03 22:40

最高だね!!!もう、みんな最高!!!
11-03 22:08

ま~くんが投げる~!!!絶対泣いてまうやろ!!
11-03 21:38

復帰ライブ名古屋編★11月17日(日)丸岡寛之birthdayワンマンライブ!場所:庄内通 DASH63open?18:30/start ?19:30チャージ¥2000+1d(¥500)丸岡寛之+宮田幸典(名古屋市西区鳥見町4-83サンシャイン庄内通2F)
11-03 21:16

復帰ライブ東京編「星空シングシングシングvol 8 11月15日(金)西荻窪waver open18:30/ start19:00 前売り¥1800+1drink¥500 当日¥2100丸岡寛之+宮田幸典、815(-ハチイチゴ-)、恋恋レジスタンス、(OA)瀬戸香好美
11-03 21:10

んまかった!! http://t.co/GntzXr1Y1M
11-03 12:11

昨日の夜は待望のカレーライス、CoCo壱の、手作りカツカレー!!!んまかった♪♪♪
11-03 12:10

昨日のま~くんの負け、とっても悔しかったけど、彼にとって意味あることなんだよな。ってか、そうなってほしい。ほんとに凄いと思う。黒星は昨日で良かった。昨日以外、他に負けるにふさわしい場面はないんじゃないかな。
11-03 07:32


復帰ライブ第2弾 名古屋編 birthdayワンマンライブ!

11月。(まだヘルニア治療で入院中ではございますが)

祝ってほしいって気持ちより、生まれて出会ってくれてありがとう!
って、そんな気持ちで開催に踏みきりました!
ギタリスト宮田さんと二人で、内容、曲数的にも、今までで一番のライブにします!
急な告知ですが、是非遊びに来てほしいです!
御予約お待ちしています!

復帰ライブ第2弾 名古屋編

★11月17日(日)丸岡寛之birthdayワンマンライブ!
場所:庄内通 DASH63
open 18:30
start  19:30
チャージ¥2000+1d(¥500)
丸岡寛之+宮田幸典

庄内通 DASH 63
(〒451-0071名古屋市西区鳥見町4-83サンシャイン庄内通2F)

アクセス
地下鉄、庄内通駅「2番出口」を出て、右(南へ)→ローソン→屋台や→串かつ屋を
右に曲がると、隣のビルです。

11/02のツイートまとめ

maruokahiroyuki

詳しくは、ブログ参照です!東京の方、是非遊びにきてください! http://t.co/FSYZ6CjoHt
11-02 14:22

「星空シングシングシング vol.8」11/15(金) 出演 丸岡寛之+宮田幸典 815(-ハチイチゴ-) 恋恋レジスタンス (OA)瀬戸香好美
11-02 14:21

こんにちは、まだ退院もしていませんが、 回復に向かってますので、告知します。11月15日(金)丸岡寛之企画 「星空シングシングシング vol.8」
11-02 14:20



Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

