まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



01/29のツイートまとめ

maruokahiroyuki

ありがたい事です♪"@movieino: 【VOICE(丸岡寛之カバー曲)うたうたいshinya】http://t.co/9CgwVUYnNd 1/19 安城夢希望RADIO CLUB(@maruokahiroyuki @yukko_0112)"
01-29 21:52

RT @movieino: 【VOICE(丸岡寛之カバー曲)うたうたいshinya】http://t.co/mVRoJ3tWsK 1/19 安城夢希望RADIO CLUB(@maruokahiroyuki @yukko_0112
01-29 21:33

なんと言うこと!超凡人ですだと思いますよ(笑)"@nakasemika: @maruokahiroyuki どの曲も素晴らしいけど今日はこれが一番です!丸岡さん天才です(笑)"
01-29 15:45

僕も大好きな歌です♪"@nakasemika: #NowPlaying 彼女の顔 / スマイル スマイル / 丸岡寛之 #これ聴いてるんだからねっ!"
01-29 15:32



一目惚れ。

今日も本屋さんなどなど歩いて行ってきた。

電気屋も行った。

そして夜はこの前サイズ違いのシャツを買ってしまった店に交換に行ってきた。

ショッピングモール。

そこで、めっちゃかっこいい時計を見つけてしまったのだ。

カッコやさと、ポップさを兼ね備えた時計。

一目惚れだ。

思わず写真撮ってしまった。

でもま〜ま〜の値段したな〜。


カッコやさと、ポップさを兼ね備えた物か。
なんか、かのうえいこうの歌みたいだな。


見る側からのかっこよさとか、ポップさと、
作り手からのそれとは、ちょっと違うことだよね。

その時計に、ビビッと来る人もいれば、そうじゃない人もいるし。

たまたま、僕にはすごく良いと思った。
でも、それが一致するのって、作り手としては、とっても嬉しい事だよね。

ショウケースの中のその時計をじーっと見ちゃうんだもん。
嬉しいよね。

音楽も、同じ事が言えるのかな。
音楽もおんなじ。

数ある音楽の中から、僕の音楽を選んで聴いてくれるのって、ほんと嬉しい。

今日は出かける前に、仮歌を録音した。

早くライブで歌いたいな。

頑張ろ!



01/28のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @yorunoko_yorko: 2/3(月)高円寺ペンギンハウスにて唄います。開場19:00開演19:30チャージ¥1800+1drink出演:コーヘイフジノ/西山諒/夜子/SHABA-DABA夜子は20:50~出演。受付にて夜子を見に来たとお伝え下さい。平日では…
01-28 23:25

同じ番組に出させてもらえて光栄だ!BalconyTVに出演した「Foxes」が、 グラミー賞でBEST DANCE RECORDINGを受賞! https://t.co/UMl6wKhRof
01-28 01:55

RT @nakasemika: 丸岡寛之さん! https://t.co/F25XVNtRTk
01-28 01:45


01/27のツイートまとめ

maruokahiroyuki

同じ番組に出させてもらえて光栄だ!BalconyTVに出演した「Foxes」が、 BEST DANCE RECORDINGを受賞! https://t.co/UMl6wKhRof
01-27 18:59

やっぱり!凄くいいと思ってた!
01-27 18:50

RT @BalconyTVTokyo: 第56回グラミー賞、BalconyTVにも出演した「Foxes」が、 BEST DANCE RECORDINGを受賞!!! おめでとうございます!!!このフラッと来て歌って帰るかっこ良い感じがもう最高。@BalconyTV http://…
01-27 18:47


四季があって良かった。

今日はとても寒い。

昨日も今日もたくさん歩いた。

昨日は、久しぶりに色んな人に会えた。
すごく嬉しかったな。

1ヶ月前の今日と比べたら、だいぶ良くなった。

最近のマイブームは、ショッピングモールに行く事。
外は寒いけど、ショッピングモールなら快適な温度でたくさん歩ける。

二日続けて、楽器屋さんに行った。楽器屋さんによって置いてある楽器や小物が違う。
かかってる音楽も、店の雰囲気も。
それにしても、楽器屋さんにいると、テンションが上がる。
体にいいね。

一昨日、新曲の仮録音をした。
根詰めるとすぐ痛くなるので、休み休みで。

一回目にしては、まずまずかな。録音してはじめてわかる事がある。

少しずつ詰めていこう。


思うんだけど、この数ヶ月は、僕にとってほんとに大きな意味のある数ヶ月だなって。

日々、いろんな事を考える。。

ま、でも今は外も寒い。でも、もうすぐ少しずつ暖かくなる。

日本に四季があって良かった。

明日も頑張ろう。


〜冬を越えて 桜が咲くみたいに 
僕たちの悲しみにも 鮮やかな 花が咲いた 〜

「あなたと」 丸岡寛之 2NDスマイルスマイル 


01/25のツイートまとめ

maruokahiroyuki

あ~、今日は結構アクティブに動けたかな。すっごい久しぶりにたくさんの人に会えた。嬉しかった。少しずつ、復帰していくぞ。
01-25 20:44

仕方ないのかもしれないけど、体重が増えた(--;)。ちょっとショック。ダイエットアプリ入れた(笑)。それと睡眠アプリも。睡眠不足は敵だ。明日は早い。おやすみなさい。
01-25 02:59

今日、新曲のデモを録音した。聴いてて、一瞬ウルっときた。でも、予想したより、良くないな。やっぱり江戸前寿司みたいに、ちゃんと仕事しないとな。ひと手間かけてこそのあの味なんだよな。
01-25 02:56

世の中、勝手なことが多いよな。誰かの為ってやったことも、あだになって返ってくる。生き方を否定する人もいる。それでも仕方ないね。人間は儚くてもろい。俺も同じ。
01-25 02:49

ここ2日くらい痛みの減少が無い。というか、なんとなく少し増したような。ゆっくりじっくり、という割にちょっと焦りすぎでいろいろやり過ぎだな。もうちょっと我慢だ。
01-25 02:22


01/23のツイートまとめ

maruokahiroyuki

おお!嬉しいね!じわじわ効いてくるよ!"@nakasemika: @maruokahiroyuki 全部聴いたけどめっちゃ好きです(^o^)かっこいい!買って良かった~♪"
01-23 16:39

あざす!!"@nakasemika: #NowPlaying 夢見たものは / スマイル スマイル / 丸岡寛之 #これ聴いてるんだからねっ!"
01-23 16:30

ありがとうございます。そう思ってもらえるのは嬉しいです。"@TeamBluestone_s: @maruokahiroyuki 曲に作り手の気持ちや経験が織り込まれるからこそ、丸ちゃんの曲はやさしい音なのですねー(*´∀`*)"
01-23 12:58


リアリティ

今日は、ちょっと遠くのパン屋さんに歩いて行ってきた。

夕方に差し掛かるくらいの時間だったから、目当てのパンはなかった。

パケットのスティックにバタークリームが入ったの。
最近それが好きで、あればだいたい買ってしまう。

そこのパン屋には、前知り合いが働いていたから1回だけ行ったことがあったんだけど、その時にそのパンが美味しかったのを覚えている。

帰りは結構疲れて1回休んだけど、全部で2時間くらい歩いた。

夜知り合いが家にちょっと来たから、腰が90度曲がるのを見せたかったんだけど、その時に限って痛くて曲がらなかった(TT)

そのあとに曲げた写真を送りつけた。


誰も知らない

という、だいぶ前の映画を少しだけ観た。
ヘビーな内容なので、寝る前はよそうと思って、やめた。

一緒に借りてきた、インセプション
は、昨日少し観てから、早送りで少し観て、途中でやめた。

きっと、クライマックスは面白いんだろうな、と思うんだけど、観れなかった。

誰も知らない
は、見るのがちょっと恐いな。
絶対悲しいもん。

実話が、何より悲しかったりする。


歌を作る時。
勝手に物語を作ったりもするけど、そこにはやっぱり自分が体験したこととか、思っている事とかが要所に反映される。


もっと、研ぎ澄まされた、鬼気迫る歌が歌えるようになりたいな。


また明日も、頑張ろう。

01/21のツイートまとめ

maruokahiroyuki

いや~、それにしても、たかじんがいなくなってしまったのは、ほんとに淋しい。レギュラー3つとも観てたし、復帰を待ってたのにな。
01-21 16:43

前に弾いたのとは、ちょっと違うけど。でも、弾いた感触と振動と音って、体が覚えてるんだね。あ~、これこれって感じ。あ~、欲しいギターが一杯。遊んでないで、稼がなきゃ!(笑)
01-21 14:48

昨日はギター専門店に行ってきた。めちゃ欲しくなった。GUILD のF-50があった!1976年で俺と同い年の。弦死んでたけど、音良かった。レンジが広くてボディからの振動が凄くいい。
01-21 14:43

うわ~、いい曲できそう!まだサビだけだけど。今4曲同時進行♪ 形にしなきゃ。
01-21 14:36

凄く影響を受けた方。ご冥福を御祈りします。 http://t.co/ODKtN86gs9
01-21 01:50


何気ない1日。

今日は病院に用事があったので用を済ませたあと、たくさん歩けると思い、地下鉄に乗って大須に行った。

歩くことと、もう1つ目当てはコメ兵。

僕は時計が好き。

高い時計は買えないけど、見るのが好き。
中古もあって、これこんなに安いの!?
ってのもあった。

目が回るほど高いのもある。

しばらく見て、腰が痛くなりかけてきたから、コメ兵の別館の楽器屋へ。

昨日も見とれてしまったが、335、いいなぁ。
いつか、欲しいなぁ。

最近、テレビで見かける335でブラックを見た。
何回か。

きっと、流行りなんだね。

二人くらい見た。

335持ったって弾けないんだけど(笑)。

そうこうしてる内にだいぶ腰が限界に近づいて来たので、近くの喫茶店に。

久しぶりに、イマイチの珈琲を飲んだ。

ドトールの方が断然うまかった。

でも、腰を休めるには充分。
連続しては、まだ1時間くらいできついな。

しばらく休んでたら、大勢の家族連れに囲まれたので店を出てあても無く少し歩いたけど、歩けなくなる前に帰ろうと、
そそくさと地下鉄に乗って帰宅。

帰り道、午前中にできて簡単に録音したサビがどうしても思い出せないから、
別の作りかけのサビを歌いながら帰った。
なかなかいいと思う。

今日は1万2000歩いた。

家に帰ってからも、今日はせっせと動いた。
少しずつ体力もついてきた。

少しずつ、色んな場所に復帰する準備をしていかなくちゃ。

帰りに口ずさんだメロディがぐるぐる邪魔をして、朝に書いたコード進行を弾いても、新しいサビのメロディが出てこないから、パソコンでチェック。

うん、結構いい。

完成が楽しみだ。

2日前に、この歌の事考えてたんだ。
今日いいの浮かんで良かった♪

明日も、色々頑張るぞ。

01/20のツイートまとめ

maruokahiroyuki

CDご注文ありがとうございま~す!ニュー3rdアルバム「ラブレター」をはじめ、1st、2ndアルバムも絶賛発売中です。お買い求めは下記、丸岡寛之通販サイトで! http://t.co/Kw8xzhdfav
01-20 01:38


頑張ります。

Twitterではグダグダつぶやいてましたが、久しぶりのブログ更新です。

ご心配おかけしています。

今日はリハビリ頑張りすぎて、早くに寝てしまいこんな夜中に起きてしまいました。

手術してから約1ヶ月が経ちました。

初めはひどく痛み、その痛みもなかなか無くならないので、再発?失敗?
少し良くなると、明日にはもっと良くなるんだ、と思い。またひどく痛み。
??
っと、アップダウンを繰り返していました。

ですが今年に入り、1週間、2週間と経ち、痛みがだいぶ収まってきました。
毎日毎日とにかく歩き、歩き過ぎて足がパンパンに膨れ上がり。
2日休んでまた歩き。と、繰り返してきて、ようやく腰がゆっくりですが、立って足を伸ばした状態で90度まで、たまに曲げれるようになりました。

2日前から運転も始めました。
長時間はまだ難しいですが、近場なら大丈夫です。

ただ、まだ痛みは厳然と残っているので無理はしないでおこう、と言い聞かせています。

そして、ガットギターで少しずつ作曲も始めました。
今はガットの音が凄く心地いいです。

まだ、時期はなんとも言えませんが、復帰の時は新曲も何曲か披露したいと思っています。

皆さんの暖かい応援や励まし、本当に感謝しています。

頑張ります。

01/19のツイートまとめ

maruokahiroyuki

最近まで、腰が5度くらいしか曲がらなかったのが、今日30度くらい曲がった!
01-19 02:32

あれだよね。自己防衛。みんな同じさ。
01-19 02:30

この時間のツイートは、安眠妨害で怒られるか、フォロー消されるか、だよね。いや、携帯いじるの布団入ってからなんだよね。
01-19 02:23

今まで、だいたい曲を先に作ってたから、詩先は意外につまづくな。なんか、俺っぽさがなかなか出ない。
01-19 02:21

RT @Bluestone_wa: 本日のライブにご来場くださいました皆様、アリガートございました。遠くから応援していただいた皆様、アリガートございます!冬を感じさせないアツさでライブは盛り上がりました☆
01-19 02:15

ネコムスメ(笑)。笑った。
01-19 02:09


01/18のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @yorunoko_yorko: youtubeに12/5の高円寺ペンギンハウスでのライブ動画を上げました。『枕詞』と『貴方のギターを触らせて』2曲続けての演奏で、少し長めですが、お暇なときにご視聴頂けましたら幸いです。http://t.co/T63fadb0CT
01-18 23:31

凄くいい。歌詞もメロディもほんとい感動する。「ケルティックウーマン - You Raise Me Up」 https://t.co/bxWVYdlSib
01-18 09:38

ありがとうね♪今、ゆっくりだけど準備してるから!"@mhiro_k: そろそろ丸岡さんの唄が聴きたいな。脳内リピートじゃなくてライブのあの優しくて切ない空間に包まれたい。癒され不足ー笑)"
01-18 09:05


01/16のツイートまとめ

maruokahiroyuki

明日は、デモを2曲完成させるのだ。
01-16 23:09

今日は数ヵ月ぶりに地下鉄に乗って、2駅先にあるハードオフに行った。初めて行ったけど、なかなか面白かった。ジャンク品がいっぱいあって笑えた。
01-16 23:07

今日、いい歌できちゃった♪まだ全然固まってないけど、なんか、さっきトイレで口ずさんだら色んな展開が出てきて、また広がった。その歌を聴いている自分の姿が見えた。そいつを感動させてやるんだ。
01-16 01:17

3ヶ月ギターを弾かなかったら、指がヘニャヘニャになった。アコギは痛いし、エレキは重い。ガットギターが今は一番。音もすごく心地いい♪
01-16 01:11


01/14のツイートまとめ

maruokahiroyuki

東京、どうなるんでしょうね。論点、争点は1つじゃないと思うけど。やっぱり中松さんか!
01-14 13:09

小学校の時は、ポリスストーリー2と、グーニーズが一番面白い映画だったな。シンディ・ローパーを初めて見たのはグーニーズだった。友達と同じ映画ばかり見てたな。セリフまで言えたもんね。俺がマイキーね、とかって(笑)
01-14 02:27

昨日、大島渚監督の「忘れられた皇軍」という映画がテレビでやっていた。かなり衝撃的だった。鬼気迫る映像。戦争が招いた悲劇。
01-14 02:11

黒澤明監督の、「白痴」、「羅生門」、「七人の侍-、「隠し砦の三悪人」、を見た。どれも面白かった。次は、「生きる」を見よう。隠し砦の姫の最後の言葉が良かったな。
01-14 01:59

足のむくみがやっと少し引いてきたかな。今日は、外で振り袖姿を何人か見ました。みんなキラキラしてたな~♪
01-14 01:53


01/11のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @yorunoko_yorko: そして、サポートの屍淫さん、ういちさん、演奏はもちろん、心もお支え頂き本当に、ありがとうございました。音楽の素晴らしいお繋がりに感謝ばかりです。昨晩演奏致しました、15曲のセットリストは、また改めてHPなどに載せたいと思います。ご覧い…
01-11 20:59

RT @yorunoko_yorko: 昨晩は初のワンマンライブ『夜よ、濃い』、御来場の多くの皆様、西荻窪waverの皆様、温かい夜を本当に有難うございました。今日は一日、皆様の昨晩の温かな笑顔とお言葉を思い出して夢心地に過ごしました。皆様のお手元に参りました、新CD『おめか…
01-11 20:59

寝よう。明日もリハビリ頑張るぞ♪
01-11 03:21

そういえば、Sound&Recording今月号にセカンドアルバムをレコーディングした、キティ伊豆スタジオが載ってた。色々思い出した。夏、7泊8日のスケジュールで。始まりから、最後の宴まで。苦しくて、楽しかった。忘れられない思い出だ~。
01-11 03:20

ライブでも、CD でも、自分の音楽を聴いて喜んでもらえるって、ほんとに嬉しいし幸せなことだなって思う。
01-11 03:15

本屋さんで腰痛の本をいろいろ読んで思ったんだけど、目からウロコの本もあるなか、この本俺でも書けるわって本もある。それにしても、今行ってる本屋さんはとても分かりやすい。本屋によっては、何がどこにあるか全然わからない店もあるよね。
01-11 02:55

家でも、リズムトラックを鳴らしながら曲の片鱗が出てきた。まだ作曲モードに入ってないつもりが、自然に出てきた。そろそろ、始めようかな。そうだ、月曜日からギターを鳴らそう。
01-11 02:48

今日は今年に入って一番歩いた。歩きながら、新しい歌詞に少しメロディがついた瞬間があった。勝手に歌ってて、横を通った人に変な目で見らてしまった。
01-11 02:43


01/10のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @yorunoko_yorko: 本日西荻窪waverにて夜子初のワンマンライブになります『夜よ、濃い』を御届け致します。濃いこの一夜を、是非共に愉しく過ごしましょう。開場19:00開演19:30、前売料金は¥2000(CD付、ドリンク別)です。今日より新CDも発売…
01-10 16:26

嬉しいなぁ。
01-10 10:26


01/09のツイートまとめ

maruokahiroyuki

世の中にはハッピーが溢れている。でもその数だけ、アンハッピーも溢れてる。その間もまた然り。ギターのチューナーみたいに、ペグを回して両極端で振れまくってるんだ。
01-09 02:58

最近少しずつだけど、回復している実感。今、できなかった動きができてビックリ!今日もずっと本屋さんで腰痛の本読んでて、色んな事がわかった。明日もしっかり歩くぞ~♪
01-09 02:45


01/08のツイートまとめ

maruokahiroyuki

3rd アルバム「ラブレター」、とってもお気に入り。さらに世界を広げていくよ。♪もう触れる事はできないけど・・・ 幸せな時間♪
01-08 15:51

今日は雨降ってるけど、今からリハビリ! 今日は朝から新しい作品の作詞をしてたんだけど、なかなかいい感じ。もっと詰めればいいものができそう!
01-08 15:48


01/07のツイートまとめ

maruokahiroyuki

この前、黒澤明監督の、「白痴」を観た。すごく、面白かった。黒澤映画をあまりこれまで意識して観てなかったんだけど、全部観ようと思う。
01-07 15:54

でも、普段バラエティに出ない硬派な感じの俳優とかが出てくると新鮮だけど。
01-07 15:50

最近のテレビを見て思う事。ゴールデンのパラエティのゲストは、全てドラマの番宣とそのバーター。だから、ドラマに出てくる旬の人がバラエティに出てる。最近の番宣丸出し感凄いよね。
01-07 15:48

今日は退院してから初めての診察なんだけど、予約なのに1時間待ちって(;_;) しかも30分早く来てしまった。ま、仕方ないね。思索にふけよう。
01-07 14:57


01/03のツイートまとめ

maruokahiroyuki

RT @yorunoko_yorko: また、1/10ワンマンライブ当日、新マキシシングル『おめかし』も4曲入¥300にて発売になります。サポートとして、ブズーキ奏者のういちさん、ベーシストの屍淫さんにも1曲ずつご参加頂きました。おめかししてCDに収まりました私の楽曲たちを…
01-03 17:22

RT @yorunoko_yorko: 新年早々、ライブ告知を失礼致します。1/10(金)に夜子初ワンマンライブを西荻窪waverにて行います。『夜よ、濃い』開場19:00開演19:30前売¥2000(新CD付・ドリンク代別)色濃い夜を是非ともに。前売ご希望はDM…
01-03 17:22

病院に居た時ちょっとゲッソリしてしまったんだけど、帰ってから妙に食欲が湧いて顔が真ん丸に!これは所謂リバウンドというやつなんだな。復帰前に、ダイエットまでしないかんかったら大変だから(笑)、明日から気を付けよう。
01-03 02:33

ほんと、くだらないテレビが多いな~と思いながらも、見ると知らないうちに入り込んでる自分に気付くんだよね~。
01-03 01:51


01/01のツイートまとめ

maruokahiroyuki

皆さん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!去年はいろんな事が起きましたが、元気に生きてるよ~。今日から、またつぶやいたりしてくよ~。みんなよろしく!
01-01 14:56


新年の挨拶です!

皆さん明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


大晦日にやっと、愛用のギター2本を磨いて無事、年を越す事ができました。


昨年は、アルバム「ラブレター」の制作にはじまり、リリース、ツアー、ライブに、ライブと駆け抜けました!  と、言いたい所ですが、10月から腰を悪くしてしまい戦線離脱。多方面でご迷惑をおかけしました。
おかげさまで、2度の入院を経て手術も無事成功し、今は自宅療養中です。
現状、まだ痛みはありますが、リハビリをしながら元気にしています。
ご心配おかけしました。
焦る気持ちはたくさんありますが、今できる事、今しかできない事を、する機会を今与えられたんだと思って頑張ってます。


考えてみたら、こんなにも長く休んだ事もないし、こんなにゆったりと流れる正月の時間を感じられたのは何年ぶりかと、今考えても思い出せません。


ライブ復帰は、いつになるか分かりません。
でも、焦らず、万全の体制で復帰したいと思ってますので、気長に待ってもらえると嬉しいです。


近い将来、今回休んだ意味を、自分で明らかにできたら良いなと思います。


今日からまたちょくちょく更新していきたいと思っています。


皆さん、今年も良い1年にしましょうね。


Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

