まるのーと 過去ログ

シンガーソングライター丸岡寛之の過去のブログ。



11/05のツイートまとめ

maruokahiroyuki

でも、なんか健康にはなった、気がするかな。 @bluestone_piyo @maruokahiroyuki そんなもんさ(・ω・)でもさぁ、美味しいものはコレステロールやカロリーが高くて体によろしくない物だったりしますよね(^^;)
11-05 20:27

やっぱり寒かったよね~♪ @bluestone_piyo @maruokahiroyuki 朝は寒かったよ
11-05 20:26

虚偽偽装が表立たされてるけど、ほとんどがそうなんじゃないかなぁ。ってゆうか、テレビの世界だって嘘ばっかじゃん?ってゆうか、都合の良いことしか報道しないでしょ?って思うのは、俺だけ?
11-05 18:00

そして、「ラブレター」丸岡寛之3rdアルバム 都会のラブソング 1. ざわめく夜に 2. 夢の中、君の中 3. 昨日の陽の下で 4. 幸せな時間 5. my home beauty発売日 :2013/2/11 http://t.co/gAoDDtu9v4
11-05 13:42

そう!嬉しいな!今ではスタンダードだけど、当時はあんまりあ~ゆうアコギノ弾き方してる人も少なかったんだけどねら~@himawari601 @maruokahiroyuki なんかわかる!ハエの時のアコギがまた1段とかっこよくて(o^∀^o)
11-05 13:40

ハエ、今となってはマニアックですよね!昔は、実は代表曲でした!"@himawari601: @maruokahiroyuki マニアックだけどハエが好き(笑)"
11-05 13:33

てすよね!我々はそれが無くなったらもう廃業てすよね(笑)"@makototogo: @maruokahiroyuki 創作意欲が枯れないのは最高です!"
11-05 13:31

丸岡寛之の作品は、下記通販サイトでお買い求めできます。1つずつ丁寧に梱包致します!もしくは、ライブ会場にて! http://t.co/Kw8xzhdfav
11-05 12:59

2nd のジャケ写忘れた~♪ http://t.co/3ezpzXHu3q
11-05 12:54

丸岡寛之1stアルバム「終わりのない絵本」01.Voice 02.幸せ花火 03.二つの月 04.回想空間 05.SCENE#1 06.嵐 07.終わりのない絵本レーベル : MIDI Creative 品番 : CXCA118 http://t.co/Y60KTBhgwM
11-05 12:52


丸岡寛之2ndアルバム「スマイルスマイル」 1.僕らの未来 2.TRUE VOICE 3.彼女の顔 4.クラウディア 5.置き花のプロポーズ 6君がいる事 7.あなたと 8.シュークリームベイビー 9.ハエ 10.夢見たものは 11.涙、咲く 12.スマイルスマイル
11-05 12:24

そんな丸岡の大切な作品は、各ライブ会場と下記の通販で買えます。アルバム1、2はお店でも買えますが、こちらの方が早いと思いますよ!っと、突然宣伝(笑) http://t.co/Kw8xzhdfav
11-05 11:36

そんな人間のこと、全部描こうと思ったってできるわけはないから。そんな、一端だけでも、描けたらなって思うな。いろんな言葉や感情を広い集めて、丸岡寛之の言葉とメロディで、また一つの作品にできたらなって思う。
11-05 11:31

次の作品のテーマはだいたい決まってきた。やっぱり、どこまでいっても人間だよね。人間の感情は、計り知れない。愛と憎悪は表裏一体であることもある。また、東北を思い涙することもある。とうしようもない自分の弱さに涙することもある。
11-05 11:26

全部大切な作品。こうやって、そんなに売れてなくても、世の中に自分の創作の結晶を残すことができるのって、幸せなことだよね。あらためて思う。そして、制作に携わってくれた方々にほんとに感謝が絶えない。
11-05 11:17

俺は、2006年にMIDIからソロデビューして「終わりのない絵本」、2010年に「スマイルスマイル」をリリース。今年やっと3作め、「ラブレター」をリリースしたばかり。毎回結構絞り出してる感じだけど、また最近すごく創作意欲が、沸いてきている。
11-05 11:12

昨日もらったジャクソンブラウンのCD。俺が生まれる2年まえに発表されている。当時の彼の苦悩や、愛、孤独や、人生の闇と光。きっと、彼なりの人生観が描かれている。26年の間に11作品発表している。みたい。この歌詞カードからするとね。
11-05 10:49

ありがとう!そうだね、なかなか無いからね!"@ais1101: @maruokahiroyuki 丸岡さん、、!あんまり、焦ることなさらずに( ´ ▽ ` )ノゆっくり、で、いいとおもいますようーー!ホ、オポノポノ!"
11-05 10:39

血液検査が、一回目と二回目で、コレステロールが下がってた!これは良いことだ。もういい歳だからね。その編も気にしないとね。でも、見た目はあんまり変わってないみたい。全然ダイエットだきてないような。
11-05 10:38

完全に寝ながらってね、新聞は愚か、本も読みにくいの。今日は窓から見える感じだと、すごく天気が良さそうだな。でも、きっと冷えるんだろうな~♪
11-05 10:36

と、いいつつとも、そうは待ってはもらえないのが人生だよね。こんな経験なかなかできないから、それなりに満喫しつつ、でもちゃんと安静にしてちゃんと治すぞ。
11-05 10:33

おはようございます。人生できっとこんなに休ませてもらうのは、きっと最期の時までないだろうな、なんて思いながら。でも、またすぐ戻らなきゃいけないのは辛いので、皆さんあまり僕に無理をさせないでね。
11-05 10:31

RT @o_oresama: 本日は、メインアクトのみなさまと一緒にヘアーフラワーアレンジメント(って言うのかな?)をして頂きました!これ、本物のお花です!取り外す時まで気がつかなかった...! http://t.co/Zv4jVzBCLS
11-05 00:08

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maruokahiroyuki.blog64.fc2.com/tb.php/948-dec92557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search

Counter

カウンターなど

Profile

maruokahiroyuki

maruokahiroyuki

丸岡寛之
シンガーソングライター
名古屋出身
http://www.maruokahiroyuki.com/

Categories

未分類 : 946

音楽 : 38

日常 : 28

Monthly

2014-02 : 13

2014-01 : 24

2013-12 : 12

2013-11 : 34

2013-10 : 36

2013-09 : 29

2013-08 : 27

2013-07 : 19

2013-06 : 4

2013-05 : 9

2013-04 : 6

2013-03 : 8

2013-02 : 17

2013-01 : 31

2012-12 : 21

2012-11 : 20

2012-10 : 24

2012-09 : 25

2012-08 : 25

2012-07 : 12

2012-06 : 9

2012-05 : 9

2012-04 : 10

2012-03 : 8

2012-02 : 9

2012-01 : 7

2011-12 : 2

2011-11 : 5

2011-10 : 10

2011-09 : 6

2011-08 : 6

2011-07 : 7

2011-06 : 12

2011-05 : 8

2011-04 : 6

2011-03 : 7

2011-02 : 10

2011-01 : 11

2010-12 : 14

2010-11 : 19

2010-10 : 13

2010-09 : 17

2010-08 : 9

2010-07 : 13

2010-06 : 13

2010-05 : 5

2010-04 : 4

2010-03 : 4

2010-02 : 2

2010-01 : 9

2009-12 : 3

2009-11 : 7

2009-10 : 4

2009-09 : 9

2009-08 : 7

2009-07 : 8

2009-06 : 3

2009-05 : 12

2009-04 : 9

2009-03 : 9

2009-02 : 7

2009-01 : 20

2008-12 : 14

2008-11 : 8

2008-10 : 11

2008-09 : 4

2008-08 : 4

2008-07 : 7

2008-06 : 9

2008-05 : 8

2008-04 : 8

2008-03 : 8

2008-02 : 8

2008-01 : 3

2007-12 : 5

2007-11 : 12

2007-10 : 8

2007-09 : 10

2007-08 : 19

2007-07 : 7

2007-06 : 7

2007-05 : 8

2007-04 : 10

2007-03 : 6

2007-02 : 4

2007-01 : 7

2006-12 : 5

2006-11 : 9

2006-10 : 10

2006-09 : 11

2006-08 : 12

2006-07 : 7

2006-06 : 5

Trackbacks

9月、10月のライブ情報!
⇒ ケノーベル エージェント

帰路バス
⇒ 高速道路 SA・PA情報局

ちびまる子ちゃん
⇒ みなみの記録

Comments

何気ない1日。
⇒ 丸岡

頑張ります。
⇒ 丸岡

何気ない1日。
⇒ いいね、

頑張ります。
⇒ 加藤竜司

頑張ります。
⇒ みく

新年の挨拶です!
⇒ みく☆

01/01のツイートまとめ
⇒ 加藤竜司

Links

丸岡寛之ホームページ

丸岡寛之のCD紹介ページ

CD紹介ページ タワーレコード

ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Feeds

RSS

FC2

Powered by FC2ブログ Design by Ree. Copyright © All Rights Reserved.

